知ればもっとハッピーに! 担当編集による ルノルマ…|双子座は 先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 …|射手座 週間タロット占い 来週:2019年9月16…|他

知ればもっとハッピーに! 担当編集による、「ルノルマンカード占い」のトリセツ

2019/09/13 21:30
そして、“as you like”で、様々な使い方ができるのが「ワンオラクル占い」。実は、私が一番使っているのがこれ。今日の運勢、二者択一、決断の是非など、自由なテーマ&様々な用途で使えるので重宝しています。
朝、身支度を終え寛ぎながら、今日の運勢をカードに聞くのはもはやルーティンに。ラッキーアクションやキーアイテムは、今日をハッピーにするためのヒントに。例えば、とある日、「船」のカードが出て「選択するなら、ワクワクするほうを」とのアドバイスが。ちょうどその日は家でリラックスするか友人と食事にいくか迷っていたのですが、ワクワクする後者にしたところ思わぬゲストとの新しい出会いがあり交友関係が広がったといった具合。もちろん、明日の運勢、特定の日にちの運勢を聞くこともOK!
そのほか、「今、彼にメッセージを送ってもいい?」「○月○日より、○日のほうがプレゼンに最適?」「ハワイと台湾、来月の夏休みはどちらを訪れるのがよりベター?」といった今すぐ知りたいYES/NOの選択、二者択一に。大事なイベントの日取りを決めるときもカードをひくようにしています。
さらに私は、コーディネートやメイクアップにも活用します。スカートとパンツのどちらがいいか決めかねたり、リップの色で迷ったりしたときなども、カジュアルに聞いてしまいます。そんな風に、ちょっとした“験担ぎ……

双子座は、先に進んでいこうと思えるとき…9月14日 魚座の満月【新月満月からのメッセージ】

2019/09/13 18:45
夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。
■9月14日 魚座の満月
9月14日は魚座で満月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。
最初にお知らせしたいことがあります。今年の秋分は9月23日です。秋分は自然界が秋冬(自然サイクルの後半期)へと本格的に移行する起点であり、万物の生命リズムももちろん連動しています。今回は秋分(9月23日)になる前に起こる最後の満月です。
したがってこの時期は、今年の春夏(3月~8月)が締めくくられようとしているときと言えるでしょう。たとえばある印象深い出来事が起こり、それが今年の春夏を象徴していると感じることがあるのかもしれません。

【射手座】週間タロット占い《来週:2019年9月16日〜9月22日》の総合運&恋愛運

2019/09/13 18:25
来週(2019年9月16日~9月22日)の【射手座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『うまくいかないことが良いきっかけになるでしょう』
|総合運| ★★★★☆
計画倒れすることが逆にあなたを復活の道に連れていってくれそうです。ポジティブ思考でいればその変化に気付きやすいでしょう。対人面では表面的に調子の良い人にまた騙されてしまうと後々面倒になり時間も取られてしまうので気を付けてください。
|恋愛運| ★★★★★
フットワークが軽くなります。考え過ぎることをやめて、その場の流れで自分の良さをアピールしていくでしょう。言葉で相手を傷つけないようにだけ気を付けてください。シングルの方は、深くなるのか離れるのかの展開が早く訪れようです。パートナーのいる方は相手の機嫌を取るのが上手くなり、相手の気持ちが見えやすくなるでしょう。
|時期|
9月16日 開き直る / 9月17日 愛情が膨らむ
|ラッキーアイテム|
ペンダント
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

[双子座]9/15~21 恋愛&SEX占い 恋愛運上昇間近のアイドリング期間

2019/09/13 18:00
双子座9月15日(日)~21日(土)の恋愛運
5月21日~6月21日生まれ
気合いを入れて
上向きな恋愛運に乗ってみて 双子座さん、お待たせしました。
 恋愛運がグッと上昇するタイミングの到来です!
 まだまだ、パワー不足は否めないものの、出会い運にはツキが出てきているので、恋のやる気スイッチを入れてくださいね。
 カップルは、心の行き違いに晴れ間が見えるときなので、今こそわかりやすい“愛の言葉”を交わし合ってください。
 それが頻繁であればあるほど、なお良し!
 この大切な時期にお相手とのコミュニケーションを面倒臭がることは、愚行ですよ。
 訳アリなカップルは、体はまだなんとなく億劫で重い感じはありますが、心は徐々に晴れやかになってきます。
 本当の開放感が味わえるまで、あと少し!
双子座9月15日(日)~21日(土)のセックス運
5月21日~6月21日生まれ
本当にそれでいいの?
勘違いプレイに要注意 シングルの人は、セックスアピールの方向性を180度間違えそうな予感あり。

[天秤座]9/15~21 恋愛&SEX占い 恋愛運は上昇中! MAXまでもう少し

2019/09/13 18:00
天秤座9月15日(日)~21日(土)の恋愛運
9月23日~10月23日生まれ
互いに違う部分を
認め合ってこそハッピー 天秤座さんの恋愛運は、順調に上昇中!
 出会いを求めている人には、理想を超えるお相手と巡り会える予感があります。
 会話も弾みやすいので、押して引いての駆け引きで、お相手のハートを鷲掴みにしてしまいましょう!
 カップルは、お相手との感性の違いを楽しめる余裕があるとき。
 お互いの良さをクローズアップして成長につなげられれば、二人の関係もレベルアップできそうです。
 訳アリなカップルは、お相手との会話の楽しさを実感できます。
「こんなに会話が弾む人は、他にいないかも!」
 そう思えたら、会えない時間も寂しくないはず♡
天秤座9月15日(日)~21日(土)のセックス運
9月23日~10月23日生まれ
普段とのギャップが
興奮のスイッチに 流行に敏感な天秤座さんならではの、ファッショナブルな誘惑がポイントに。

[乙女座]9/15~21 恋愛&SEX占い スタイリッシュな恋愛にこだわって!

2019/09/13 18:00
乙女座9月15日(日)~21日(土)の恋愛運
8月23日~9月22日生まれ
運気は少しずつ低下
けれど強い恋愛力は持続中! 恋愛運の最高潮シーズンは過ぎましたが、パワーはまだまだ残っていますので安心してくださいね。
 出会いのラッキーは減少するものの、自力で新しい恋の水脈を探り当てられそうなので、秋のイベントにはどんどん参加して!
 今週の出会いが、大豊作につながるかもしれません。
 カップルは、周りからどう見られているかを、いつも以上に気にしてしまいそう。
 もともと意識が高い乙女座さんですからね!
 スタイリッシュなカップルであることにこだわりが強くなりますが、お相手も合わせてくれるようなら、お互いに成長できるはず。
 訳アリなカップルは、お相手のファッション改革をしたくなる衝動にかられそう。
 この機会に、お買い物デートでおそろいのサングラスなど、変装用アイテムを揃えてもいいかも?
乙女座9月15日(日)~21日(土)のセックス運
8月23日~9月22日生まれ

【手相占い】小指が長い人は北極で氷も売れる!? 営業セールスの才能がある手相ベスト3

2019/09/13 17:00
 ものが売れない時代、営業やセールスの仕事に就いている人は大変です。頑張っているのに営業成績が伸びない、ノルマ達成に追われて心身ともに限界、そんな声をよく聞きます。しかし、中には水を得た魚のように仕事をこなして、売上げを上げる人もいるのです。営業の才能がある手相をランキングで紹介します。
■第1位 小指が長い……セールストークが冴え渡る
 小指の長さが薬指の第一関節とほぼ同じなら標準の長さ、第一関節を超えたら「小指が長いタイプ」となります。小指は表現力やコミュニケーション力をあらわすため、小指が長い人はトークの才能があり、交渉上手です。しかも機転が利いて社交性もあるので、どんどん自分のペースに相手を乗せて、商売を成立させてしまいます。この人が本気になったら、北極で氷を売ることもできるでしょう。営業の天才ともいえる人なのです。
■第2位 知能線が感情線下に伸びている……商才がある
 「知能線」とは、親指と人差し指の間から、手のひらを横切って伸びる線のこと。「感情線」とは、小指の下から人差し指方向に向かって伸びる線のこと。知能線が感情線のすぐ下あたりへ伸びている人は、ビジネスセンスがあるタイプ。商売の勘どころをつかむのがうまいうえ、数字にも明るいので、効率よく利益を上げていくことができます。さらに知能線の先端が2、3股に分かれていると、ものの……

【謎の黒頭巾】14日(土)の出目と運勢

2019/09/13 16:35
9月14日(土)
 七赤 大安 きのえ とら
  ・最強数 4 穴 12
  ・ラッキーナンバー(枠番) 1
 (人数系列の数が強い日。1、4、7、11、14、17に注意)
  ・ラッキーカラー 黄色
  ・ラッキーアイテム ヘッドホン
【推奨の出目】 馬単(4)=(11)、(4)=(15)
        枠連(1)-(4)、(1)-(8)
【高配当なら】 馬単(7)=(12)、(9)=(12)
☆本日の運勢
勝負運
△ 1月 常に全力では空回りの恐れ
△ 2月 熱くならず気楽に勝負せよ
◎ 3月 思い通りに行きやすい一日
× 4月 諦めも必要で深追いは禁物
◎ 5月 好き勝手に予想しても良好
○ 6月 今までの失敗を思い起こせ
△ 7月 荒れる可能性計算に入れよ
× 8月 頼みの綱は全く信用できぬ
△ 9月 2着で御の字の馬券で勝負
△ 10月 馬と騎手の相性に注目して
○ 11月 堅い馬がいるレースで勝負
△ 12月 頭を冷やして落ち着くこと
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾

ふたり出版社「すみれ書房」の第1弾書籍が、売上好調&重版決定

2019/09/13 15:40
『月で読む あしたの星占い』(石井ゆかり著)9月3日発売、9月5日重版決定、『愛のエネルギー家事』9月3日発売、9月10日重版決定!
2018年12月に創業した「すみれ書房」が、9月3日に第一弾の書籍を2冊同時発売した。1冊は著書累計360万部を超える人気ライター石井ゆかり氏の『月で読む あしたの星占い』。もう1冊は初めて本を書く無名の著者・加茂谷真紀氏の『愛のエネルギー家事』。
「すみれ書房」は、2018年12月に、「美しい実用書」を出す出版社として創業しました。
https://sumire-shobo.com/
第一弾の書籍として、『月で読む あしたの星占い』(石井ゆかり著)、『愛のエネルギー家事』(加茂谷真紀氏)を9月3日に2冊同時発売したところ、
『月で読むあしたの星占い』は発売2日で重版決定(累計2万部)、『愛のエネルギー家事』は発売1週間で重版決定(累計1万部)と、売れ行き好調です。
[画像1: https://prtimes.jp/i/48296/1/resize/d48296-1-263792-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/48296/1/resize/d48296-1-267447-1.jpg ]
『月で読む~』の「はじめに」全文公開やイラスト紹介やはこち……