イレーネの夢をかなえる占星術×風水 天秤座にモテモ…|ラグビーW杯2019:小平ミズダコ占い ラビオ君 1…|元カレ・元カノと別れた意味がわかる前向き4択占い! …|他

【イレーネの夢をかなえる占星術×風水】天秤座にモテモテ運が発生! 周囲とコミュニケーションを図って味方を増やすと大吉に

2019/09/14 11:47
 モテモテ運が変わりました。今回モテモテ運が発生したのは、天秤座。人気運も高まるときなので、周囲とコミュニケーションを図って味方を増やすと大吉に。次にラブ運が良いのは、双子座と水瓶座。牡羊座は出会い運が上昇しています。
イレーネ ★9月15~21日の運勢★
 牡羊座(3/22~4/20) 15、16、17日吉日なので、重要なことをすませると吉に。18、19日小吉、念には念を入れよ。20、21日中吉、策士策に溺れる暗示あり。週を通して頭痛や発熱、熱中症に気をつけて。【開運数】9【開運色】赤【開運風水】コーヒーは3時の位置に
 牡牛座(4/21~5/21) 15、16、17日小吉、サポート運がある。18、19日年に24日しかないシンデレラ・チャンスの快調日。20、21日小吉、今日の一針、明日の十針。週を通して足の打撲やケガに注意。【開運数】7【開運色】ラベンダー【開運風水】ガーゼ素材
 双子座(5/22~6/22) 15、16、17日中吉、人間関係が煩わしい。18、19日足下に火が付く。20、21日吉日なので、大切な約束を入れると吉に。週を通して四十肩や五十肩に悩まされる。【開運数】4【開運色】薄い桃色【開運風水】タブレット端末は5時の位置に置く
 蟹座(6/23~7/23) 15、16、17日凶日、一災おこれば二災おこる恐れあり。18……

ラグビーW杯2019:小平ミズダコ占い ラビオ君「1勝3敗」予想 /北海道

2019/09/14 10:45
サッカーW杯で3試合的中  昨年のサッカーW杯ロシア大会の日本戦の勝敗占いで、3試合を的中させて注目を集めた小平町のミズダコが13日、今月20日開幕のラグビーW杯日本戦の勝敗を占った。サッカーW杯で「ラビオ君」と名付けられ占ったタコは当時、浜ゆでして出荷されており、今回は12日に水揚げしたタコに同じ名を付けて起用した。
 同町の漁師、阿部喜三男さん(52)が水揚げしたタコ2匹は、計4試合をそれぞれ2試合ずつ担当した。子…

元カレ・元カノと別れた意味がわかる前向き4択占い! より良い出会いのために… 当たるLove Me Doがズバリ断言!

2019/09/14 09:01
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■あの人と別れた意味
「“120ページある本”を読んで、あなたの心に深く刺さる一文に出会ったとします。それは何ページに書かれていたと思いますか?」
・ 1~20ページ
・ 21~70ページ
・ 71~100ページ
・ 101~120ページ
画像は「Getty Images」より引用 あなたがパートナーと別れた時、その“理由”は話し合って把握していたり、そうでなくとも自覚や想像できていたりすることもあるかもしれませんが、別れたことに“意味”があったとしたら……? ラブちゃんが解説します。
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
★診断結果は次のページへ!★

【山羊座】週間タロット占い《来週:2019年9月16日〜9月22日》の総合運&恋愛運

2019/09/14 06:25
来週(2019年9月16日~9月22日)の【山羊座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『恋愛では相手の個性や時間を尊重してあげましょう』
|総合運| ★★★★★
自分で自分をスターにしてあげることができるでしょう。ちょっと大げさな程、自分のプレゼンが上手くなります。仕事では大舞台や人に見られることがあるほど力を発揮できるでしょう。また、対人面では無いものねだりをしてしまい必要ない嫉妬心を人に抱いてしまいそうです。
|恋愛運| ★★★★★
甘え上手になり異性からも「それが可愛い」と評判が上がりそうです。ただし、相手の私生活をいちいち詮索しないように気を付けましょう。シングルの方は、だいたいの人があなたのことを恋愛対象として見ている時です。パートナーのいる方は一途になり過ぎないことで関係を良好に保てる時期です。
|時期|
9月17日 小悪魔 / 9月22日 思い出に浸る
|ラッキーアイテム|
ノートパソコン
ぜひ参考にしていただき来週も良き毎日をお過ごしください。
占い:咲良(さら)

あなたの名前でわかる!男性が思わず守りたくなる女性ランキング

2019/09/14 05:47
「男性に守ってもらわなくてもいい」と思っていても、守られるとやっぱりうれしいモノです。
特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男性が思わず守りたくなる女性ランキングを占います。
5位から1位の順での発表です。あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。
例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。
5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…囲って守りたい基本的にスキだらけでゆるゆるなのが、は行・ま行の女性。
男性が愛情のこもった優しい言葉を耳元でささやけば、すぐに落ちてしまうような危うさがあります。
彼女にしたとしても、もっとロマンティックな男性に言い寄られたら、そちらに行ってしまうかも…。
「そんなことを許すわけにいかない! 囲っておかなくては!」…そういう意味で、男性は「守りたい!」と思います。
4位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…健気さに打たれるあ行・や行・わ行の女性は、精神的に安定しているタイプ。
トラブルがあっても落ち着いて考えて行動します。
それゆえ、男性からは「自分が特に守らなくても大丈夫そう」という判断をされがちでしょう。
でも、大変な状況にあっても文句を言わないところや、ワガママを言わずにがんば……

【朝晴れエッセー】私の前世はやどかり?・9月14日

2019/09/14 05:00
 「ひょうたんから駒」という言葉があるが私たち夫婦がマイホームを建てたのは、些細(ささい)なことが発端だった。娘が買ってきた一袋のキャンディ。袋には「あなたの前世占い」と書いてあった。その中のひとつを取って小袋を見ると「あなたの前世はやどかりです、いつまでたっても引っ越しのくせがぬけない」と書いてあった。夫は建設会社に勤めていたので転勤が多くそれまでに8回の引っ越しを繰り返していた。その状況と占いがあまりにピッタリ符合するので驚きだった。帰ってきた夫に「私の前世はやどかりだったんだって。あなたも家の一軒も建てないとね」、その一言で夫は待ってましたとばかりに、あちこちの住宅展示場を巡り夫の実家の隣に家を建てた。9回目の引っ越しだ。
 ここに住んで29年、夫はその後単身赴任を長く続けていたので建てた家にどれほども住まないうちに8年前に他界、夫の父も他界、母は夫の妹の家に引き取られ、子供たちもそれぞれ家庭を持ち関東に。私は現在独り暮らし、田畑を守る力もなく結局は10回目の引っ越しの準備をしている。やっぱり私の前世はやどかりだったのかもしれない。あの時、あのキャンディを食べなかったら、私の人生は何かが変わっていただろうか。そろそろ、やどかり人生も今回の引っ越しで終わりにしたいと思う。があと、もう一度あちらの世界への引っ越しが残っている。