彼の干支別!結婚を考えている女性に見せるサイン|あなたの対人運がわかる4択“忘れ物”占い! 仕事関係…|猫さま占い 超幸運の猫さまは? 9月16日~9月2…|他

彼の干支別!結婚を考えている女性に見せるサイン

2019/09/15 09:48
「彼と結婚したい…彼もきっとそう思ってるはず。
でも、いまいち決定的な感じがないんだよね…。」という状況の女性に、この占いをおくります。
男性の干支別に、結婚を考えている女性に見せるサインを占います。
幸せをしっかりつかみ取るための、実用占いです!
子(ねずみ)年生まれ…具体的な指摘結婚を考える女性ができると、結婚した場合の生活ビジョンを細かく考えるのが、子(ねずみ)年生まれの男性。
彼の中ではいろいろシミュレーション済みなので「冷蔵庫は野菜室が下の方がいいね」など、たいへん具体的な指摘をしてくるのがサインとなります。
丑(うし)年生まれ…食器やインテリアをチェック好みや趣味が似ていてずっと一緒にいられると思う女性が、丑(うし)年生まれの男性が結婚を考えている女性。
新生活に必要そうな食器、インテリアなどのセールやイベントに足を止めて「これどう?」と意見を求めたりしてきたら、それがサインでしょう。
寅(とら)年生まれ…軽く束縛してくる慎重だったり大胆だったりする自分の性格の二面性を気にしないおおらかな女性が、寅(とら)年生まれの男性が結婚を考えている女性。
この人と決めると「逃げられるんじゃ?」と思って慎重さが出るので、「早く帰りな」とか、軽く束縛してくるのがサインに。
卯(うさぎ)年生まれ…指輪や旅行……

あなたの対人運がわかる4択“忘れ物”占い! 仕事関係、金銭関係でトラブルも… 当たるLove Me Doの容赦なき指摘!

2019/09/15 09:01
~数々の芸能人・スポーツ選手から「当たる!」と評判の占い師Love Me Do氏(通称・ラブちゃん)。メディア露出の多い人気占い芸人の影に隠れているものの、約20年間学び続けた占いの実力は“あまりにも高すぎてドン引きされるレベル”だという。主な占い実績としては「東日本大震災、熊本地震、トランプ大統領の就任の的中」が挙げられ、占星術、四柱推命、 手相、タロット、 人相、顔相占いなど多数の占い技術を使いこなす~
■今の“対人運”
「出かけた先で気づく“忘れ物”といえば? 以下の選択肢から、直感で選んでください」
1. スマートフォンや携帯電話
2. 財布
3. ハンカチ
4. 冷蔵庫に何かをしまい忘れた
画像は「Getty Images」より引用 この回答から、ラブちゃんが「今のあなたの“対人運”」を鑑定。人間関係のトラブル回避法も伝授します!
(過去のラブちゃん心理テスト・占いシリーズはコチラ)
★診断結果は次のページへ!★

【猫さま占い】超幸運の猫さまは? 9月16日~9月22日運勢ランキング

2019/09/15 07:16
【猫さま占い】vol. 15
あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。
※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。
あなたの猫さまタイプは?まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!
あなたはどの猫さまタイプかにゃ?
猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/
にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!今週、9月16日(月)から9月22日(日)までの運勢はこちら。
今週のラッキー猫さまはこちら!またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま
あなたの個性やセンス、アイデア、ひらめきが支持され、話が面白い方向に進んでいきます。ただ、今週はよいのですが、来週以降、調整や制限がかかるかも。ココだけは譲れない!は、強運な今のうちにしっかり力説しておいて! ともあれ、直感もツキも上々、クジや抽選も有望です。オフは、弾丸ツアーの遠出がいい気分転換に!
活気があり、やりたいことが次々に浮かぶため、恋は二の次になりやすいでしょう。用事を済ませてから会いに行く、趣味につきあってもらうなど、マメなマー……

牡牛座は言いたいことをきちんと話して。獅子座は異性と縁のある時。【ジプシーカード占い】9/15~9/21

2019/09/15 07:10
ジプシーは随時移動して、その時一番いい場所で暮らす民。生きていくのにいい場所を探すために、占いを用いました。つまり、占いはジプシー達の生命線。とても大切なツールでした。そんなジプシーのカードで占う今週の恋愛運はどうでしょう?
【牡羊座】
不倫や三角関係など、恋のバトルが待ち構えている時期です。おつき合いされている方よりも他の人の好きな方に興味がいってしまうこともあるかもしれません。その方は本当に愛している人であるのか自分自身確かめてから、前へ進みましょう。
【牡牛座】
あなたの頑張ってきたことを周囲に評価してもらえるうれしい時となるでしょう。恋愛においてもおつき合いの長いカップルの方ほど充実した時間を過ごせそうです。もし、今までに好きな方に対して我慢をしていることや言いたいことがあるのなら、打ち明けるチャンスです。
【双子座】
フリーの方は、今まで友達止まりだった異性に心動かされる出来事がありそうです。でも、その気持ちを打ち明けることをせず諦めようとしてしまうかもしれません。今週は片思いの方も両思いの方も、自分に自信を持って行動することが大切です。勇気を出して行動することでいい結果が得られるでしょう。
【蟹座】
思いもよらぬ異性に心ときめくことがありそうです。フリーの方は特に職場の同僚などに縁があるでしょう。突然の……