奥さんと直接対決!?… 不倫中の女友だちが送る 略奪…|真木あかりのおやすみ占い 9月15日〜9月21日|9月15日の12星座占い ❤︎獅子座は運勢最高潮!ワ…|他

奥さんと直接対決!?… 不倫中の女友だちが送る「略奪相談LINE」3選

2019/09/15 20:45
不倫をしている女友だちがいると、略奪に関する相談LINEが届くこともあるようです。複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな驚きのLINEを3つご紹介します。
文・並木まき
■ 1:奥さんと直談判を…
「2年くらい不倫している会社の同期女子がいるんですけど、相手の男性がなかなか離婚しないことにいら立っているようです。
すると最近、私のところに『そろそろ奥さんと直接対決すべき?』『彼に言っても動かないから、私が奥さんと話したほうがいいよね?』と相談が届くように……。
普通に考えて、不倫している立場で相手の妻に会いに行くって発想が理解できないし、いろいろと感覚が麻痺してしまっているのかなぁと呆れましたね。どう返すべきか悩んだ挙句、テキトーなスタンプでお茶を濁しています」(30歳女性/IT)
不倫期間が長くなると、モラルが崩壊してしまう女性もいるようです。妻に直談判に行く相談をするなんて、感覚を疑われても無理はありません。
■ 2:妊娠検査薬の写真を…
「仲のいい女子が、職場の男性と不倫しているんですけど、どうやら本気になってしまったようで、彼が離婚して自分と再婚してくれることを望んでいるようです。
ただ、なかなか離婚してくれない彼にモヤモヤしているようで、妊娠中の私に『陽性反応が出た妊娠検査薬の写真を送……

【真木あかりのおやすみ占い】9月15日〜9月21日

2019/09/15 19:36
今日という1日を終える時、あなたはどんなことを考えますか。何もない普通の日でも、問題続きの日々でも、明日もそれなりに自分らしく元気であるためには、おやすみ前に考えることってけっこう大事です。
カギは、ダメだったことや嫌なことを思い出すのではなく、よかったことを数えて「明日、いい1日にしよう」と思って眠ること。寝ているうちに、脳が記憶を整理しながら明日への準備をしてくれます。そして運も整っていきます。
この「おやすみ占い」は、日曜更新です。月曜から始まる1週間を思いながら、おふとんの中で考えを巡らせると運気向上につながるポイントをご紹介します。もちろん平日に考えても構いません。おふとんから作るあなたの新しい1日が、良いものでありますように。
真木あかりより

9月15日の12星座占い ❤︎獅子座は運勢最高潮!ワースト1は山羊座。

2019/09/15 19:02
~星座別運勢~★牡羊座(3月21日~4月19日)本日の総合運 2位
〔全体運〕
慣れたことほど慎重に。普段のペースでやるとミス発生
〔恋愛運〕
明るい色を身につけて。異性に好印象を与えられるはず
〔ラッキーランチ〕
イタリアン
★牡牛座(4月20日~5月20日)本日の総合運 7位
〔全体運〕
小さなトラブルが。でも落ち着いて対処すれば好結果に
〔恋愛運〕
恋人選びに迷いがち。直感に頼れば正しい選択が可能
〔ラッキーランチ〕
エスニック料理
★双子座(5月21日~6月21日)本日の総合運 4位
〔全体運〕
先見の明あり。どんなことも先読みを心がけると順調化
〔恋愛運〕
ふたりだけのデートよりグループデートが盛り上がる日
〔ラッキーランチ〕
中華料理
★蟹座(6月22日~7月22日)本日の総合運 10位
〔全体運〕
意地の悪い人につけ込まれそう。人づきあいは慎重に
〔恋愛運〕
ふたりの愛は暗礁に。冷静に話し合い解決策を見つけて
〔ラッキーランチ〕
和食
★獅子座(7月23日~8月22日)本日の総合運 1位
〔全体運〕
海外に関することにツキ。海外通販、外国語の勉強は吉
〔恋愛運〕……

水瓶座はフェロモン濃度が上昇中!9月16日〜30日の恋愛運【藤島佑雪の12星座占い

2019/09/15 18:55
■今、ツラい恋をしている女性のために
ハッピーな恋、してますか? 元銀座ホステスで占い師&開運アドバイザーの藤島佑雪さんによる、恋愛運にフォーカスした12星座占いをお届けします。星からのメッセージで、ツラい恋や苦しい恋にさよならしましょうね!
■牡羊座さん(3月21日~4月19日生まれ)
カップルは喧嘩が増える予感。シングルさんも、よくも悪くも結婚への意識が強まりそうです。彼との結婚話が持ち上がって喜んだのもつかの間、仕事がネックになるなど、なかなかスムーズにゴールインできなそうで気持ちのアップダウンが大きくなるかも。
♡ツラ恋の処方箋
結婚って想像以上にリアルな現実。お互いの仕事のこと、お金のこと、言いにくいけれど、きっちり話し合って生活するうえでのシビアな相性を見極めて。
■牡牛座さん(4月20日~5月20日生まれ)
シングルさんの出会い運はまだまだ好調。ノリでエッチしちゃったお相手と本気の恋に発展する可能性も、いつもより高めです。23日以降、仕事が立て込んだり、夏バテで体調を崩したりと自分の都合でデートをキャンセルすることになるかも。

人生のテーマが分かる!?占星術の “サビアンシンボル”って何?

2019/09/15 18:14
 星座占いの性格診断が「当たっていない!」と思うことってありませんか? よくある星座占いは、生まれたときの太陽の位置がどの星座にあったのかによって判断するものなので、確かにそれだけですべてが当たるわけではないでしょう。そこで、もう少し自分の太陽星座を掘り下げてみてみることにしましょう。
 そもそも、星座は太陽系の惑星の通り道に12個あり、牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座・獅子座・乙女座・天秤座・蠍座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座が、それぞれ均等に30度ずつの幅を持って並んでいます。そして、この30度のうち、1度1度にシンボルがあるのです。
 例えば、双子座の人は、産まれたときの太陽の位置が双子座の星座(サイン)にあったということになりますが、その30度中、どの度数の位置に太陽があったかで、性質が変わってくるといわれています。その度数をシンボルで表したのが、“サビアンシンボル”です。つまり、双子座なら30個のサビアンシンボルがあるということです。
 さて、太陽のサビアンの度数は、自分の人生で、1番したいことが示されている、つまり、自分のライフ・テーマが象徴されているといわれます。例えば、双子座の1度に太陽がある人は、「ガラス底のボートが、海中の神秘を明らかにする」というサビアンシンボルを持っています。これは、ガラス底のボートで好奇心いっぱいに観察する……

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(9/16~22)

2019/09/15 18:00
9/15(日)今日のあなたの運勢は?? 9/14(土)今日のあなたの運勢は?? 9/13(金)今日のあなたの運勢は?? 9/12(木)今日のあなたの運勢は?? 9/11(水)今日のあなたの運勢は??

【心理テスト】空を見上げて浮かんでいた月は? 答えでわかるこの秋の運勢

2019/09/15 17:00
写真拡大
 秋といえば、お月見の季節。「中秋の名月」は過ぎてしまいましたが、晴れた夜には、美しい月の姿を見ることができるでしょう。満ち欠けを繰り返す月は、夜ごとにその姿を変えて人々を魅了してきました。「弓張月」「十三夜」「寝待月」といった言葉は、みな月の相をあらわす呼び名です。月の相をモチーフにした心理テストをお送りします。
【質問】
 夜空を見上げたあなた。目に映ったのは、どんな月だと思う?
A:三日月
B:満月
C:逆三日月
D:新月
 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。
【診断できること】
「この秋の運勢」
 月の満ち欠けはバイオリズムと深く関わり、直感で選んだ月の相は「あなたの今」を映し出します。そこから、この秋の運勢がわかるのです。
■A……挑戦が吉となる運気
 月の右側が光る「三日月」。これを選んだあなたのこの秋の運勢は、右肩上がり! 目標を立て頑張れば、次々といい結果をたたき出していけそうです。ほしかったチャンスもいくつも転がり込んで……

【謎の黒頭巾】16日(月)の出目と運勢

2019/09/15 17:00
9月16日(月)
 五黄 先勝 ひのえ たつ
  ・最強数 15 穴 7
  ・ラッキーナンバー(枠番) 2
 (地数系列の数が強い日。2、5、8、10、12、15、18に注意)
  ・ラッキーカラー ピンク
  ・ラッキーアイテム ハーブティー
【推奨の出目】 馬単(4)=(15)、(11)=(15)
        枠連(2)-(5)、(2)-(8)
【高配当なら】 馬単(3)=(7)、(6)=(7)
☆本日の運勢
勝負運
△ 1月 夢より現実を見よ本命路線
× 2月 運気急降下の危機で安全策
△ 3月 目標は満点も腹八分で満足
◎ 4月 直感生かして積極的に勝負
△ 5月 他人の意見に気を取られず
○ 6月 慎重に検討してこその運勢
△ 7月 時には休息を取るのも必要
○ 8月 日頃の研究が好結果を生む
◎ 9月 お金をぱっと使うのも大事
△ 10月 上を見すぎないように注意
△ 11月 3着までOKの馬券で勝負
○ 12月 ムチ入れて攻める姿勢維持
勝負運(◎抜群 ◯良好 △注意 ×最悪)
by黒頭巾