10の質問でわかる!あなたの 理想の彼氏 診断|血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE|9/16~9/22のウィークリー占い☆ 超簡単! …|他

10の質問でわかる!あなたの「理想の彼氏」診断

2019/09/16 20:45
誰にでも理想の異性のタイプはあるでしょう。しかし、具体的にどんな人なのかと聞かれると、イケメン、お金持ち、優しい…… そんなありきたりな要素に落ち着きがち。今回は、自分でも気づいていない理想のタイプをチェックしてみましょう。占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんに、“10の質問からわかる「あなたの理想の彼氏」診断テスト”をご紹介いただきます。
文・脇田尚揮
■ Q.あなたに当てはまるものはいくつ?
1.迷惑をかけるよりも、かけられるほうが楽だ
2.家族とそれ以外の人とで態度がかなり異なる
3.包容力がある方だと思う
4.好きな人には自分の弱みを見せる
5.アドレス交換に抵抗が無い
6.合コンなどの新しい出会いが大好き
7.SNSなどのプロフィール画像をよく変えるほうだ
8.下着にはあまり気を遣わない
9.面と向かって文句は言わないが、陰で愚痴を言ってしまう
10.派手な色合いが好き
あなたには何個当てはまりましたか? さっそく結果を見てみましょう。
■ A:0~2個…コミュ力高めの優しい男子

血液型別・男子が彼女に冷めてきたときのLINE

2019/09/16 16:46
付き合う中で、LINEのやり取りの変化を感じることってありますよね。
最初は熱烈に送ってきてくれていた彼でも、ある程度の付き合いが進むと“塩対応”になることも少なくありません。
でも、彼が本当に好きなのかどうか、文章を見るだけでは判断が難しいですよね。
一体、彼の本音はLINEのどこに現れるのでしょうか。
そこで今回は、血液型別に「男子が彼女に冷めてきたときのLINE」についてご紹介いたします。
A型男子の彼は…返信が遅い・既読スルーA型男子の彼は、相手の気持ちをよく考えるタイプ。
場合によってはかなり深読みしてしまうことも。
あなたに対して冷めたかどうかを知るには、送られてきたLINEの“返信の早さ”を見てみましょう。
“既読”が付いてからの返信がほぼ毎回遅ければ、かなり冷めつつある可能性大。
あなたを待たせてはいけないという緊張感がなくなり、「昨日は忙しくてさ」など言い訳めいたLINEが増え、返信も自然となおざりになってしまうのです。
B型男子の彼は…ワガママに付き合ってくれないB型男子の彼は、マイペースでロマンチストな性格ゆえに、好きな相手に対しては「どんなことでも叶えてあげたい!」と本気で考える傾向が。
そんな彼なので、ラブラブ状態のときはあなたのワガママに応えてくれるはず。
本当は……

【9/16~9/22のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占…

2019/09/16 13:02
【木星と海王星が90°に】
【双子座で下弦の月】
精神面を表す木星と、イマジネーションの星・海王星が90°になります。心の弱さから甘えすぎてしまいそう。悪い方向に考えすぎないようにしましょう。とはいえ、一度思いっきり落ち込むのもあり。もうこれ以上落ち込めないと思えれば、後は上がっていくだけだから、ある意味とてもポジティブになれるかもね。またコミュニケーションがテーマの星座・双子座で下弦の月になり、関わるべき人、そうでない人が見えて来ます。これ以上一緒にいても何も生まれない。成長できないと感じていたら新しい人間関係を作っていくべきです。知り合いを増やしていけば自然と心も満たされるはずです。

名前別・オフィスでもバイト先でも!職場恋愛がうまくいく女子ランキング

2019/09/16 12:46
会社が一緒とか、バイト先が一緒とか、取引先だったとか…。
まわりには、仕事が恋愛のきっかけだったというカップルが多いですよね。
運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、職場恋愛がうまくいく女子ランキングを占います。
5位から1位の順での発表です。
あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。
例:なみえ→な行 みき→ま行
※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。
5位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…付き合うまではいいけれどは行・ま行の女性は、会社やバイト先での恋愛には向いていないかも。
感情が顔に出やすいので好意も伝わりやすく、カップル成立のところまではうまくいく確率がとても高いでしょう。
しかし、付き合い始めると隠しておけません。
社内恋愛禁止だとすぐにバレるし、彼が他の女性と一緒に仕事をいる場面を見ては嫉妬で怒ります。
「私と仕事どっちが大事?」の禁句も言いがちなのです。
4位 名前の頭文字が、さ行の女性…真剣さから恋が芽生える会社やバイト先で、仕事ができる人として一目置かれているのが、さ行の女性。
要領良く仕事をさばいている姿に、年上の男性は好感を持ち、同い年や年下の男性は尊敬と憧れを抱くでしょう。
スキルアップに貪欲なので、積極……

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 9月16~22日

2019/09/16 12:00
 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)
 ◇1位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
 素晴らしい出会いがありそう。一枚の服、一軒のお店、特別なコスメやフレグランスが、あなたらしさを呼び覚まします。自分が何を好きで、どんなふうに生きたいのか、もつれたひもがほどけるように、急にクリアになりそう。今週の「欲しい」「やりたい」という気持ちは、幸運のサイン。ぜひ手に入れて。恋は、開放的なスポットで動き出します。
 ラッキーポイント……ブラック、グリッターラメマスカラ、セロリジュース、アートギャラリー
 ◇2位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
 イメージがすべて。しぐさ、持ち物、行動、セルフプロデュースをして、細部まで美を宿しましょう。靴のかかとやネイルがはげていると、ほかでどんなに頑張っても、だらしなく崩れたイメージが定着してしまいます。古びたアイテムや服は、処分が正解。社交は、建前トークでさらっと流して。恋は、紹介、ダブルデートが充実。
 ラッキーポイント……ライトベージュ、パール入りプライマー、キーケース、美術館
 ◇3位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)
 レトロ、ロマンチック、カントリーなど、どこか懐かしく落ち着くファッションやアイテムが幸運を招きます。不思……

お風呂のニュース-自分に向いている仕事が知りたい! 運勢でみる適職診断

2019/09/16 12:00
 今の自分の仕事は向いている? 好きなことを仕事にできれば、努力も持続しやすいでしょう。しかし、自分に向いてないと、苦しくつらい思いを味わったりすることも。そもそも、やりたいことや向いていることがわからない人もいるのではないでしょうか。
 適正職業が知りたい相談者のまりりんさん(40代・女性)。電話占い「ロバミミ」を利用し、適正のある職業をTera先生に鑑定してもらいます。
■運勢でわかるあなたの本質
Tera先生「自分で開拓していく星をもっているので、『やる気』さえあれば運が開けます。環境に運勢が左右されないので、自分で運命をコントロールできる星を持っていますね。」
相談者「自分で何かしたい欲求はあるんですが、『何がしたいの?』って聞かれると、自分でもよくわからくて。」
 何かをやりたいと思っていてもやりたいことが見つからないまりりんさん。Tera先生が向いている職業を中国式推命占で診断します。
>>あなたの運勢を占う
■向いている職業がまるわかり! 適職を診断