魚座 週間タロット占い《来週:2019年4…|あなたの愛猫の運勢は?Laylaの猫占い 生…|2019年4月8日(月)~4月14日(日)の…|他 (4/8 占いニュース)

【魚座】週間タロット占い《来週:2019年4月8日〜4月14日》の総合運&恋愛運 (2019年4月7日)

2019/04/07 23:23
来週(2019年4月8日~4月14日)の【魚座】の方の総合運&恋愛運をデビュー以来1万人以上を鑑定している人気タロット占い師・咲良(さら)さんに占っていただきました。早速チェックしてみましょう。
▶︎
『新しい感覚をゆっくり使いこなしていきましょう』
|総合運| ★★★★☆
色んな事が冷静に見えて来て、何が正しくて何が間違いなのかこれまでとは違う見方ができるでしょう。仕事では精神的に自立し、人のせいにしたり、人に頼り過ぎることが少なくなるようです。また、対人面では人の良いところや面白味がわかって来ますが、これまでクールな態度も取ってきたために、素直に楽しんでいる様子を見せられないでしょう。
|恋愛運| ★★★☆☆
「他の人に取られたくない」「離れてしまうかもしれない」という不安をぬぐいたいという思いから相手の機嫌をいつもより沢山とります。ただし、それだけですぐに油断しないようにしましょう。シングルの方は、連絡を沢山すると相手からキツイ反応が返って来てしまいそうです。パートナーのいる方は、相手はあなたに興味がないのではなく、喧嘩やぶ……

あなたの愛猫の運勢は?Laylaの猫占い 生まれた季節で読み解く4月8日〜14日までの運勢

2019/04/07 23:12
今週の猫ちゃんの運勢や気持ちは?こんにちは!Laylaです!
今回は生まれた季節ごとであなたの愛猫の運勢や心理を読み解いていきます。
誕生日が分かる猫ちゃんも、分からない猫ちゃんも4月8日からの運勢をチェックしていきましょう!
春生まれの猫ちゃん 4月8日〜14日までの運勢隠者のカードが出ました。

2019年4月8日(月)~4月14日(日)の運勢

2019/04/07 21:34
「平成30年7月豪雨」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。集英社では義援金や寄附のご案内をさせていただいております。皆様のご協力をお願いいたします。
https://hp.hpplus.jp/special/info_1807/
「平成28年熊本地震」により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。集英社では被災者支援募金を行っております。皆様のご協力をお願いいたします。
http://www.shueisha.co.jp/

【タロット占い】新しい出会いの予感

2019/04/07 21:30
こんにちは。
占い師のスピカです。
恋人募集中の人や、婚活中の人にとって、新しい出会いはとても気になることだと思います。
そろそろ出会いがあるのか、しばらくご縁がないのか……
新しい出会いの可能性について、知っておきたいですよね。
それでは今回は、新しい出会いの予感をタロットカードで占っていきましょう!
まずは深呼吸をして、目の前に3枚のカードが横に並べてあるイメージをしてみてくださいね。
その中から、ピンとくるカードを1枚選んでみてください!
左のカードから順番に、結果をお伝えします。
左のカードを選んだあなた【戦車】
このカードを選んだあなたは、わりとスピーディーに新しい出会いが訪れる予感です!
ただし、何もせずに受け身でいるだけでは、なかなか良い出会いは引き寄せられないようですよ。
まずは、「いい出会いがあればいいな」と漠然と出会いを願うのではなく、具体的にどんな人との出会いが欲しいか、という部分をしっかり思い描くようにしましょう。
相手の人物像をしっかりイメージできたら、今度は新し……

【イベントレポート】「コンフィデンスマンJP」は期待を裏切らない、長澤まさみや東出昌大らがアピール(写真17枚)

2019/04/07 20:44
来月に公開を控える映画版について、長澤はさらに「ダー子の恋模様に注目してほしいです」と、東出は「絶対楽しんでいただける。(織田梨沙演じるダー子の弟子)モナコが新しい風を入れてくれます」とファンの期待をあおる。モナコの登場に関して小手は「本当のシンデレラガールが来たから、シンデレラおじさん的にはね……」と嘆いて観客の笑いを誘い、小日向は「香港の夜景をバックに、長澤さんのヌードが」とジョークを飛ばし「ないよ!」とほかの登壇者たちからツッコまれていた。また、小手が「五十嵐がちょっとリニューアルしたんです。これ、映画版の靴!」とご機嫌な様子で靴を見せびらかす場面も見られた。
最後に長澤は「10時間以上この作品にお付き合いくださってありがとうございました。映画やスペシャルドラマは期待を裏切らない出来上がりなので、ぜひ楽しみに!」とファンに呼びかけ、イベントの幕を引いた。
ドラマ版に引き続き古沢良太が脚本を手がけ、田中亮が監督を務めた「コンフィデンスマンJP ロマンス編」は、5月17日より全国ロードショー。なお翌5月18日にはフジテレビ系でスペシャルドラマ「コンフィ……