柴犬をブラッシングしたら モフモフが削げ落ちて 見知…|兵庫 駅で目撃された犬の飼い主の行動が物議! この…|ニトリ ペットベッド の虜になる犬・猫が増殖中… 毎…|他

柴犬をブラッシングしたら、モフモフが削げ落ちて、見知らぬ犬が誕生しちゃったらしい。【動画】

2019/12/11 11:30
出典:YouTube(Sakura channel)
画面奥に映っているのが、今回の主役である柴犬女子のさくらちゃん。
この距離から見ると、ちょっと丸顔気味であることがわかりますね。
さくらちゃんはいわゆる“たぬきタイプ”な女子のようです。
大人しくブラッシング…うっとり。さっそく、オーナーさんの手によってブラッシングが開始されます。
片目を閉じ、かなり気持ちよさそうなお顔を見せてくれていますね!
さぞ心地のよい時間なのでしょう。

【兵庫】駅で目撃された犬の飼い主の行動が物議!「このまま階段降りてった」「この子助ける為に皆協力して欲しい」

2019/12/11 11:24
【動画はこちら】
兵庫県の明石市の「魚住駅」で目撃された犬の飼い主の行動が物議を醸しています。この飼い主は携帯電話で電話しながらこのまま階段を降りて行ったということです。
動画には「この子、ダックスだとしたら、腰を悪くして歩けなくなってる可能性もある。」「この可哀想なワンちゃんが無事に助け出され優しい人に譲渡されてますように」「周りの無関心が気になります」などのコメントが寄せられています。
こんなことをするなら初めから生き物を飼わないで欲しいです。。
【動画はこちら】
【兵庫】駅で目撃された犬の飼い主の行動が物議!「このまま階段降りてった」「この子助ける為に皆協力して欲しい」関連ニュース地面の穴にメントスを入れたら起こったことがスゴいと話題に!「自業自得にも程がある」あおり運転で幅寄せしてきた車が残念すぎることになってしまい話題に!「コレこそが親!」「痛みで子供は覚える」路上に飛び出した子供に対する母親の行動が素晴らしいと話題に!

ニトリ「ペットベッド」の虜になる犬・猫が増殖中…「毎日超熟睡」「寝てる姿超かわいい」

2019/12/11 11:20
「ニトリ 公式通販」より 犬・猫を飼っている方必見――。最近、ネット上で、ニトリの“ペットベッド”が注目を集めているのをご存じだろうか。あまりの寝心地の良さから、虜になる犬・猫が急増しているようだ。また、そんなペットたちの姿に対し、悶絶する飼い主も続出している。
 話題の渦中にあるのは、ニトリの「犬・猫用ペットベッド(Nウォーム q-o コーディ)」(Mサイズ/2536円、Lサイズ/3045円)。“Nウォーム”とはニトリの吸湿発熱素材のことで、体から発散される水分を熱に変えてくれるという。おかげで、肌に触れた部分からじんわり暖かくなり、寝床内の湿気も除去されて快適な空間に。ちなみに、Nウォームはペット用だけでなく人用の寝具にも採用されている。
 ベッドの大きさはMとLの2サイズがあるが、Mサイズは想像よりも少し小さいよう。実際に購入者からも「普通サイズの猫ちゃんにはLサイズがおすすめ」といったコメントが上がっていた。
ニトリのペットベッド最高だからもう一個買おうとしたらLサイズが注文しても12/17入荷と聞いて悲しみに暮れている pic.twitter.com/9EpF3PPFGm
— 黄ばみ (@kibami) November 18, 2019
 色合いは「グレー」と「ベージュ」の全2種類。どちらも裏生地はもこもこ仕様になってお……

足をケガして民家に迷い込んだ犬を救助→走り回れるほど元気に回復! 怖がっていた人間にも甘えるように(ねとらぼ)

2019/12/11 10:00
 米カリフォルニア州ロサンゼルスで活動する動物保護団体「Hope For Paws」が、ケガしたワンコを救助する様子をYouTubeの公式チャンネルで公開。39万回を超える再生数となっています。
【画像:救助されたワンコ】
 「Hope For Paws」の職員たちが向かったのは、足を負傷したワンコが迷い込んでいると連絡を受けた民家。門を開けると玄関先に1匹のワンコがいましたが、突然の訪問を怖がっている様子です。
 職員さんはまず安心させようと、ワンコに食べ物をさしだします。これは関心を引いたようで、恐る恐るですが食べ始めました。ワンコは職員さんが自分を助けてくれる人だと分かったのかおとなしくなり、職員さんはゆっくりと食べさせながらリードを首にかけました。
 その後、ケージに入れて車に運び、フィラという名前を付けて施設へと運びます。フィラの足のケガは獣医師がレントゲンを含め念入りに診察。その結果、骨は折れていないものの、何かの破片などで傷つき感染症にかかっていることがわかりました。
 ケガの治療やシャンプーなど、手厚くケアされたフィラは職員さんたちのあたたかい愛情に触れながら過ごし、2カ月後にはすっかり健康になりました。職員さんにも心を許して甘えるようになり、元気に外を走りまわっています。
 あとは新しい家族が見つかるのを待つ……

ヒゲダン藤原、犬派から猫派に一変したのは… 「キャッツ」初声優

2019/12/11 08:34
 世界中で人気のミュージカルを映画化。主人公の白猫ヴィクトリアを軸に一生に一度、一夜だけの特別な舞踏会が描かれる。藤原が演じるのは、キャッツ界イチのワイルドな猫「ラム・タム・タガー」。美声とダンスで全ての猫を虜(とりこ)にする自由奔放なキャラクターで、オリジナル版ではジェイソン・デルーロが演じている。ラム・タム・タガーには歌唱シーンもあり、高い音楽性から幅広い世代で支持を受ける“ヒゲダン”の藤原に白羽の矢が立った。