布団で遊びまくる犬を襲った悲劇www

布団で遊びまくる犬を襲った悲劇www

2019/12/13 11:00
今回は、クレイジーでも度々ご紹介している、松本ひで吉さんによる大人気の犬猫漫画『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』シリーズの最新作をご紹介します!日に日に寒さが増してくるこの季節、『犬と猫どっちも飼ってると、たのしいを見つけるようすが毎日たのしい』で、心の暖を取ってみてはいかがでしょう?
twitter.com@hidekiccan
twitter.com@hidekiccan
犬と猫どっちも飼ってると、たのしいを見つけるようすが毎日たのしい pic.twitter.com/sJ2ebV5DPy
— 松本ひで吉 (@hidekiccan) 2019年12月8日
うん、猫さんの気持ちもわかる…
自分の楽しいを発見し、全身全霊で楽しむ犬さんの姿の何と愛おしいこと…。ただ、テンションマックスだった犬さんにとっての不運は、お布団の下に猫さんが潜んでいたということでしょう。ご愁傷様です。
ただ猫さん視点から見ると、ふわふわのお布団の中でぬくぬくしていたら、突然犬さんが布団の上でジャンプをはじめたわけなので怒りたくもなる気持ちもわかります(笑)。
相変わらずの面白おかしい関係を続ける犬さんと猫さん。今回も、彼らにちなんだペットの画像がコメント欄を賑やかにしています。
ウチの子もお布団大好きw pic.twitter.……