けしからん犬だ!トレーニングをしていたら スケベな犬…|ブリーダーに飼育放棄された柴犬 大切な家族 と出会…|僕を置いていかないで 寝ている親友犬が 死んでしま…|他

けしからん犬だ!トレーニングをしていたら、スケベな犬がやってきて大変なことになってしまう動画が大人気に!

2020/02/10 22:45
【動画はこちら】
人間がやったら絶対許されないことでも、犬がやると許せてしまうから不思議です。
動画が見られない方はこちらからどうぞ。ジムでトレーニングをやっていたお姉さん。するとどこからともなく一匹の犬が現れ、お姉さんのシャツの中に顔を入れていきます。最終的にお姉さんと同じところから頭を出してもみくちゃになってしまいました笑
動画には「犬になりたい」「その犬は誰も行ったことのない場所に行った」「これは可愛いね!」などのコメントが寄せられています。
なんてけしからん犬だ!
【動画はこちら】
けしからん犬だ!トレーニングをしていたら、スケベな犬がやってきて大変なことになってしまう動画が大人気に!関連ニュース【神対応】横断歩道で転んでしまった杖のおばあさん。車から飛び出た2人のサラリーマンの紳士的で格好良すぎる行動が話題に!昭和の女優14人を「今っぽく」してみたら美人すぎたと話題に!吉永小百合、デヴィ夫人も登場あおり運転してきた車を一発で黙らせる動画が話題に!

ブリーダーに飼育放棄された柴犬 「大切な家族」と出会えた今の姿とは(いぬのきもち WEB MAGAZINE)

2020/02/10 21:05
当時、推定2~3才だと言われたゆりあちゃんは、ガリガリに痩せ細り、近づこうとすると隅に隠れてブルブルと震えて固まっていたそう。飼い主さんのおうちに来た日も、なかなかサークルから出てくれず、怯えていたといいます。おそらく、これまで人の温もりや外の世界を知らずに生きてきたのでしょう。
そんなゆりあちゃんですが、先住犬のけんしろうくんを見た途端、自らサークルの外に出てきてくれたのです。
「けんしろうは、ゆりあの目の前でおなかを見せて挨拶してくれて。このときから、ゆりあにとって、けんしろうは神様になりました。けんしろうが『人は怖くないんだよ』って教えてくれたんですよね。今はもう神様じゃなくって、同じ犬だってゆりあも気づいたみたいですけど(笑)」

「僕を置いていかないで」寝ている親友犬が、死んでしまったと勘違いした犬の反応が泣けると話題に!

2020/02/10 20:24
【動画はこちら】
犬も人間と同じように親友のことを想い、大切にする心があります。この動画にはそんな優しい心を持った犬の姿が映し出されています。
こちらは、ブラジルのお宅で撮影された動画。ヤマアラシに刺されてしまったため、とげを取る間麻酔で眠らされた犬。親友のジャーマンシェパードのステントは、全く動かない友人の様子を見ると声を出してむせび泣き、悲しみに暮れました。
動画には「素晴らしい」「可愛い」「目覚めた時のリアクションが見たいなぁ」などのコメントが寄せられています。
親友が生きていると分かった時、ステントはどんな反応をしたのでしょう。続きが気になる動画です。
【動画はこちら】
「僕を置いていかないで」寝ている親友犬が、死んでしまったと勘違いした犬の反応が泣けると話題に!関連ニュース【神対応】横断歩道で転んでしまった杖のおばあさん。車から飛び出た2人のサラリーマンの紳士的で格好良すぎる行動が話題に!昭和の女優14人を「今っぽく」してみたら美人すぎたと話題に!吉永小百合、デヴィ夫人も登場あおり運転してきた車を一発で黙らせる動画が話題に!

いつまで続く?散歩に行っても平気? 犬の「生理」にまつわるQ&A(いぬのきもち WEB MAGAZINE)

2020/02/10 19:35
メス犬は避妊手術をしなければ、子犬を授かれる期間とそうでない期間を繰り返すようになります。その周期の一時期に、人の生理のように陰部からの血のようなおりものが分泌されるため、犬の発情を「犬の生理」と表現することもあります。
一般的には、7~10カ月以降で最初の発情期を迎えることが多いですが、犬種や季節、飼育環境などの影響も受けるため、1才を過ぎてから最初の発情期を迎えることもあるようです。
今回は、実際にいぬのきもち獣医師相談室に寄せられた飼い主さんたちの質問を例に、犬の生理にまつわる疑問4つを取り上げます。

毎日一人でバスに乗車し、ドッグパークに通うミックス犬が大人気に!座席に座る愛らしい姿にほっこり(FINDERS)

2020/02/10 19:00
このエクリプスちゃんのドッグパーク通いを、地元在住のロビー・ローレンさんが昨年末、写真とともに自身のFacebookに投稿。すると、この投稿は28万件もの「いいね」を獲得し、大きな反響を集めた。
さらに現在はエクリプスちゃんの専用Facebookページ『Eclipse Seattle’s Bus Riding Dog(エクリプス、シアトルのバス乗車犬)』が作られ、8万人近いフォロアーを有するほど人気を集めている。「なんて賢い犬なの!」など称賛のコメントが世界中から寄せられている。
犬と人間の信頼関係、そして地域社会におけるつながりを強く感じるこのエピソードに、ふと日頃の行動を考えさせられる。忙しい毎日だからこそ、自分の身の回りにある「つながり」を大切にしたい。

缶ビールのラベルに行方不明の愛犬、3年ぶりに飼い主と再会

2020/02/10 16:45
(CNN)米フロリダ州の施設で保護されていた犬が、缶ビールのラベルに写真が掲載されたことがきっかけとなって、3年ぶりに飼い主と再会を果たした。アイオワ州で姿を消したこの犬が、どうやってフロリダ州までたどり着いたのかは分かっていない。
7歳のメスの「ヘイゼル」は、フロリダ州パルメットにある保護施設に昨年3月から預けられていた。
当時「デイデイ」と呼ばれていたヘイゼルは、里親探しキャンペーンの一環として、仲間の3匹とともに、地元のビール会社モーターワークス・ブリューイングの缶ビールのラベルに採用された。
このキャンペーンがSNSで話題になり、飼い主のモニカ・マシスさんの目にとまった。マシスさんは、犬たちの中に愛犬の写真を見つけて息をのんだという。
ヘイゼルは、一家がアイオワ州に住んでいた時に行方が分からなくなった。「彼女は脱走名人だった。逃げ出すのが得意で、ドアを突き抜け、私を突き倒してドアに突進していた」とマシスさんは振り返る。
ヘイゼルにはマイクロチップが埋め込まれていたが、飼い主一家がアイオワ州からミネソタ州に転居した後も情報が更新されていなかったことから、施設は飼い主を特定することができなかった。
マシスさんが獣医師の診療記録や写真を提出したことで、この犬がヘイゼルだったことが証明され、飼い主の元へ返されることになった。……

【配信開始】お部屋づくりが楽しめるほのぼのゲーム『いぬびより-パンダと犬と時々ねこちゃん』

2020/02/10 14:55
スティーヴン★スピルハンバーグのシュールな世界観がゲームになりました。
『犬びより』は、あなたにあった過ごし方がきっと見つかります。
◆家具を飾り付けたり、ラグを敷いたり。あなただけのコーディネートを楽しむことができます。
◆家具は大きなものから可愛い壁飾りなど、すべてで100種類以上あります。
◆個性的なトモダチたちが登場。あなたが遊ぶ時間帯によっても会話の内容が変わってきます。
◆トモダチと仲良くなると、大事にしていた宝物をくれることがあります。
◆「おはなし」でクロネコヤマモトと一緒に街で起こった事件を解決してみましょう。
◆トモダチたちとの楽しいおしゃべりや、お気に入りの家具は、写真を撮ってSNSにシェアしてみましょう。