まるでコント! 家に帰りたい飼い主とまだ帰りたくない犬の攻防戦に大笑い|ビビリでヤキモチ焼きで甘えん坊 だから可愛い熊本出身犬 ビビちゃん (友森 玲…

まるでコント! 家に帰りたい飼い主とまだ帰りたくない犬の攻防戦に大笑い

2020/05/20 10:48
オーストラリア・クイーンズランドの公園を訪れていた二コラ・ブースさんは、珍しい光景を目にして思わずカメラを回し始めます。
地面にあおむけに寝転んでいる1匹の犬。そばに立っている飼い主の男性が起こそうと手を引っ張っても、犬はまったく動こうとしません。
どうやら男性が家に帰ろうとしているのですが、犬はまだ公園で散歩をしていたい様子。
このような場合、たいていは飼い主がリードを引っ張ると犬も観念して帰ろうとするでしょう。
しかしこの犬の意志はどうやら想像を超える強さだったようです。
約3分45秒間にわたる飼い主と犬の攻防戦。結果は…!

ビビリでヤキモチ焼きで甘えん坊、だから可愛い熊本出身犬「ビビちゃん」(友森 玲子)

2020/05/20 06:05
ウサギの飼育多頭崩壊発生で「預かりさん」募集中です
3月にウサギの飼育多頭崩壊が発覚し、友森さんの団体「ランコントレ・ミグノン」で、約70匹ものウサギを保護することになりました。それに伴い、譲渡してくれる方だけでなく、ウサギのケアをしてくれる「預かりさん」も募集しています。預かりボランティアとウサギの飼育に関しては下記をご確認ください。
預かりボランティアって何?
うさぎの飼養に必要なものは?
上記をご確認の上、【預かりボランティア登録フォーム】からご登録をお願いします。追って、ランコントレ・ミグノンのボランティアから随時ご連絡を差し上げます。
※「預かりさん」へのお問い合わせは、上記のフォームよりご連絡ください。
仕事の合間にボランティアで保護活動を行なっているため、電話での問い合わせや見学の受付を行なっておりません。順番にお返事を差し上げますので、ご用件はお問い合わせフォームよりお願いします。