1年前に庭から盗まれた犬 ネット上で発見して再会…イ…|僕が愛犬コルクのために 世界一美味しい犬のごはん P…|愛犬の運動不足を解消する 犬の筋トレ 愛犬もワクワ…

1年前に庭から盗まれた犬、ネット上で発見して再会…イギリス

2020/05/21 23:43
北ウェールズの動物保護施設のサイトで里親募集していた犬を眺めていたところ、ミッシーそっくりの犬がいて驚愕したそうです。
写真を見れば見るほどミッシーにそっくりで、やがてその犬が愛するミッシーだと確信。
施設の職員によれば、数か月前に誘拐犯に見捨てられていたミッシーをマンチェスターの洗車場で保護したのだとか。
家族の元へ戻ったミッシーは元気いっぱいだそうです。
【1年前に庭から盗まれた犬、ネット上で発見して再会…イギリス】を全て見る

僕が愛犬コルクのために、世界一美味しい犬のごはん「PETOKOTO FOODS」をつくった理由

2020/05/21 22:16
ペトことをご覧いただくペットラバーのみなさま、こんばんは。シロップ代表の大久保です。ペトことは2020年2月からカスタムドッグフード「PETOKOTO FOODS」の提供を開始しました。今日は、なぜ僕が犬のごはんをつくろうと思ったのか、ペットの食事を通してどんな社会をつくりたいかについてお話しできればと思います。

愛犬の運動不足を解消する「犬の筋トレ」。愛犬もワクワク楽しめる!(いぬのきもち WEB MAGAZINE)

2020/05/21 19:35
散歩に行けないときでも、室内でたっぷり遊ぶことで運動不足やストレスの解消になります。筋トレやストレッチにもなるので、愛犬の健康のためにもぜひ取り入れたいですね!
天気が悪くて外に行けない日などに、楽しくチャレンジしてみてはいかがでしょうか? 
※犬の健康状態によって、様子を見ながら行ってください
参考/「いぬのきもち」2018年2月号『寒~い季節の運動不足解消にピッタリ♪ 筋トレ&脳トレができる冬のおうち遊び』(監修:「Can!Do!Pet Dog School」専任しつけインストラクター 川原志津香先生)
文/松本マユ
※一部写真はスマホアプリ「いぬ・ねこのきもち」で投稿されたものです。
※記事と一部写真に関連性はありませんので予めご了承ください。