世界一背の高い犬 長寿世界一のグレートデーンとして2…|マナーが悪い飼い主への怒り 園児が遊ぶ公園で大型犬3…|犬や猫と思いっきりインテリアを楽しむ♡スタイリッシュ…|他

マナーが悪い飼い主への怒り「園児が遊ぶ公園で大型犬3頭を放すお婆さん。警察に言えばいいの?」

2020/06/11 18:27
「ウチの犬、噛まないから」という身勝手な飼い主
緊急事態宣言の解除を受け、以前のように外出する機会が戻りつつある。ただ、せっかく外出したのに、飼い犬をしつけていない飼い主のせいで嫌な思いをした人もいるようだ。
ガールズちゃんねるに6月上旬、「マナーが悪い犬の飼い主にうんざりしている方」というトピックが立った。トピ主は、店の外の標識などに犬を繋ぐ飼い主に憤りを感じており、過去には子どもが噛まれたこともあるという。(文:石川祐介)
糞をスコップで拾い上げ、そのまま草むらに放り投げる飼い主
マナーの悪い飼い主に腹を立てている人は多そうだ。
「伸縮リードは自宅庭で使え。迷惑だし危なすぎる」
「リードをだらーんとさせてる飼い主。広い敷地ならまだしも道路ではやめてほしい」
飼い犬の自由度を考慮してか、伸縮したり長さが合っていなかったりといったリードで犬を繋ぐ飼い主に関する不満が目立った。中には「『ウチの犬、噛まないから』ってリードつけない人。そりゃ、アンタは飼い主だから噛まれないだろうよ」とリードすら使わない飼い主もいるようだ。
また、フン尿に関する苦情も多く、「家の前でおしっこさせる近所の犬飼い。コンクリートの色が変わってきたし車にもかかる。『おしっこは仕方ない』って言うなら自分の家の敷地内でさせて。何で他人の家にさせるの」……

犬や猫と思いっきりインテリアを楽しむ♡スタイリッシュなペットインテリア

2020/06/11 18:00
ペットがいるからインテリアは控えめに……なんてもったいない♡ペットがいるからこそ、インテリアに溶け込むスタイリッシュなペットアイテムを選んで、空間作りを楽しんでみませんか。RoomClipユーザーさんが実践されている、センス溢れるペットアイテムやグッズをご紹介します。
ペットになりたい♡ハイセンスな家とトイレ今やペットも家族の一員なのが当たり前♡ここのお宅のペットになりたい……と思ってしまうようなおうちやトイレがたくさん紹介されていましたよ。ユーザーさんの、ペット愛とセンスがたくさん詰まったペットのおうちやトイレをご紹介します。
■ティピーテントのあるおうち

「家では犬と呼ばれている」男性も。9割の男性が「配偶者から言葉の暴力を受けたことがある」と回答。女性も7割経験。結婚…

2020/06/11 17:40
昨今、新型コロナによる自粛の影響でDVが急増していると言いますが、DVは身体的な暴力だけでなく、言葉の暴力も含まれます。
言葉の暴力は体に直接傷がつかないということもあり、被害者本人が誰かに相談しないとなかなか気づかれづらい問題です。
女性が「夫から言葉の暴力を受けた」という声はたまに聞くことがあるかと思いますが、配偶者から言葉の暴力を受けている人は実際にどのくらいいるのでしょうか?
今回カケコムでは、結婚経験者の方100名を対象に、「配偶者や元配偶者から言葉の暴力を受けたことがあるか」「実際にどんな言葉の暴力があったか」「言葉の暴力を受けたことに対して何らかの対処を取ったか」を調査しました。
言葉の暴力は身体的暴力と同じくらい、被害者に精神的苦痛を与えてしまうものです。
「身体的暴力を受けているわけではないし、相談するほどのことでもない」と思っていたり、「恥ずかしくて、配偶者から言葉の暴力を受けているとは相談できない」と思う方は、この結果をご覧いただき、一人ではないこと、取れる対処法がいくつもあることを知っていただければ幸いです。
調査概要は下記となります。
【調査概要:配偶者(または元配偶者)から受けた言葉の暴力に関するアンケート】
実際に配偶者から言葉の暴力を受けたことがある人の割合は?どんな言葉の暴力を受け……

二度見レベル トリミングした毛を集めて犬の形にすると「分身」?

2020/06/11 12:56
写真拡大 (全3枚)
TwitterユーザーのMeglue(@me_glue)さんは、ヨークシャーテリアのぐらっせくんの毛を刈った際の写真を投稿した。予想を裏切られる人が続出し、8万9000件以上のいいねが集まっている。
犬の毛を刈った https://t.co/9E3ChvFSGR
— Meglue (@me_glue) 2020年6月6日おとなしく刈られていると思いきや… ご本人(左)登場!
横たわるぐらっせくんのように見えたのは、なんと刈り取った毛を犬の形に整えたものだった。大量のぐらっせくんの毛から、愛犬の「分身」を作り出したMeglueさんの再現力が尋常ではない。
刈りとった犬の毛で犬作っただけで4万いいねいくとはこの時には思いもしなかったですね(形成前) https://t.co/S0wpOYsRMQ
— Meglue (@me_glue) 2020年6月7日ぐらっせくんが遠巻きに見つめるほど大量の毛投稿を見たTwitterユーザーからは「一瞬なんやこれ!?ってなった」「錬犬術だね」「子犬が横たわってるように見えてビビったw」と驚きの声があがっていた。……

【名珍場面特別編】ザギトワが目を閉じ…マサルとの美しい“添い寝2ショット”に反響「夢のような犬だ」(THE ANSW…

2020/06/11 12:03
\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/pcore-1.0.2.min.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/security/pf/yjsecure.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\" src=\"https://s.yimg.jp/images/mempf/mt_pc_mhd.js\">\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\nwindow.msthdPromo = function() {\n YAHOO.JP.msthd.Promo.init();\n};\n\u003c/script>\n\u003cscript type=\"text/javascript\">\n (function(d,t){var s=d.getElementsByTagName(t)[0],n=d.createElement(t);n.id='msthdScr……