犬が散歩で歩かない 理由は|3匹の犬に囲まれている男性… 数秒後の展開に爆笑!|ふん尿1m積もる中でヤギ・犬80匹飼育 男を逮捕…ア…|他

3匹の犬に囲まれている男性… 数秒後の展開に爆笑!

2020/09/25 11:23
パンある時だけ人気者 pic.twitter.com/MSzU8l9YY0
— muchyarupite (@muchyarupite) September 22, 2020パンがある時とない時の差が激しい…!
パンを食べている間、犬たちの視線は飼い主にくぎ付けですが、食べ終わると「もう用はない」とでもいうように、どこかへ行ってしまったのでした。
投稿には「飼い主の哀愁ただよう姿に笑った」「うちでもまったく同じことが起こります」という声が寄せられています。
彼らの正直すぎる態度に、笑ってしまいますね。
[文・構成/grape編集部]

ふん尿1m積もる中でヤギ・犬80匹飼育、男を逮捕…アニマルセラピー活動も(読売新聞オンライン)

2020/09/25 10:44
ふん尿1m積もる中でヤギ・犬80匹飼育、男を逮捕…アニマルセラピー活動も(読売新聞オンライン) - Yahoo!  Yahoo!ニュース

犬となって悪事をはたらく泥棒犬シム『THIEF DOG』発表―ささいな盗難は始まりに過ぎない…

2020/09/25 09:30
編集部にメッセージを送る
WarZoneLabは、犬となって悪事をはたらく泥棒犬シム『THIEF DOG』を発表し、トレイラーを公開しました。
プレイヤーは子犬の頃から財布やハンドバッグを盗むよう調教されている泥棒犬ペリー。警察に「ただの野良犬」と思わせ、盗難防止装置や監視カメラをくぐり抜けて悪事を働きます。ある日、ペリーの主人ディックがマフィアに狙われるようになったことから、ペリーは戦略を立て暴力団やチンピラ達と戦うことに。縄張りを広げ、犬たちのマフィア組織を設立し、ゲーム内世界をコントロールして主人を助けなければなりません。

どんな犯罪の仕事もこなす、卑劣だけれど知的で勇敢な泥棒犬となる『THIEF DOG』はSteamで発売予定です。《H.Laameche》

種を超えた愛にほっこり 犬がウサギをペロペロ

2020/09/25 08:42
 世話好きの犬と、甘えたがりのウサギ。種別を超えた2匹が見せる愛情表現とは。
 何やらモゾモゾと動く茶色い2匹。犬の名前はポコ。ペロペロとなめているのは、ウサギのリンです。日頃から、たくさんの動物と暮らしているポコは大の世話好きで、小さい子を見つけたらなめずにはいられません。一方、最初は逃げ回っていたリン。飼い主で獣医師でもある伊東さんによりますと、リンはなめられるのがよほど気持ちいいのか、自分からポコに近付いて頭を下げるようになりました。お世話好きの犬と甘えたがりのウサギ。種別を超えて仲の良い2匹の愛情表現に癒やされますね。

PELI手掛ける“モードな犬ファッション”ペギオンの新作、柴犬刺しゅうスウェット

2020/09/25 08:30
パメオポーズ(PAMEO POSE)のデザイナー・ディレクターのPELIが手掛ける「ペギオン(PEGION)」の新作スウェットが、2020年9月27日(日)より柏の葉 T-SITEにて発売される。
ペギオンの“モードな犬ファッション”スウェット 9,500円+税ペギオンは、“モードな犬ファッション”をキーワードに、飼い主と一緒に楽しめるファッション、インテリアなどを展開するブランド。個性豊かでオリジナリティに富んだアイテムは、他にはないデザインだと注目を集めている。
スウェット 9,500円+税そんなペギオンが、柴犬に特化したメディア「Shiba-Inu Life」とのコラボレーションのもと“柴犬”モチーフのスウェットを展開。一部だけラメ糸をまぜたこだわりのオリジナル刺繍を胸元にワンポイントであしらった。犬の背中を丸めて立ち止まる無防備な姿を捉えたモチーフは、見ているだけで心温まる仕上がり。柴犬の毛色は4種類からセレクトできる。
ネックウォーマー 4,000円+税また、同じく柴犬の刺繍をあしらったネックウォーマーも展開。これまでにボディバッグとポーチも販売しているので、全4製品がラインナップする。
ポーチ 各3,600円+税【詳細】Shiba-Inu Life×ペギオン
・スウェット 9,500円+税
カラー:ブラック×赤柴、……

映画のグッドな犬を愛でるための5つのルール #グッド犬ハンティング入門の秋

2020/09/25 06:03
1. 犬への愛これに尽きますね。むしろこれさえあればOK!!!
犬への愛や興味がある人しかハントしないですよねきっと……笑
「犬! 愛してるぞーーー!!!!!」という姿勢で見れば、それだけで見えなかったものが浮かび上がってきて犬の毛並み、仕草、見切れている尻尾でさえ愛おしく感じて楽しくなっちゃいます♩
2. 俳優犬への敬意と感謝どんな役でも出演してくれている犬がいる……ってすごいですよね。
人間社会で映画に出演し、人間たちを楽しませてくれてありがとう……!!!
拍手喝采です。それだけで賞をあげたい……! ちなみにパルム・ドッグ賞という、カンヌ国際映画祭で素晴らしい演技をした犬に贈られる賞もあります♩
過去に受賞した犬が出演している映画、いつか全部みたいです。ちまちま見ております。
3.映画の犬からわかること犬の存在から読み取れる背景ってめちゃくちゃあるんですよね……!
大きな家で大型犬が飼われていると、この家は余裕があっていい暮らしをしている家なんだなって感じがするし、荒廃した町で野犬がウロウロしていると廃れている感とこわい雰囲気を感じるし……。
惑シベがとくに好きなのは、全く友達がいない主人公が犬を連れているパターンです。犬だけがわかってくれるパターン……犬は裏切らない!
犬しか友達がいないって、その……