クラビ・アオナンビーチで8歳の外国人少年が犬に襲われる|犬 なんでなでてくれないの(怒) 在宅勤務の意味がわからず家にいるのになでて…

クラビ・アオナンビーチで8歳の外国人少年が犬に襲われる

2020/11/20 11:03
2020年11月18日午前、タイ南部クラビ県アオナンビーチで、8歳の外国人少年が犬に足を噛まれて怪我をしました。

報道によると、ビーチを望めるリゾートホテル「ゴールデン ビーチ リゾート(Golden Beach Resort)」のスタッフが悲鳴を聞きつけて駆けつけると、外国人の少年が犬に足を噛まれて大怪我をし、泣いていたとのこと。その後少年は父親が少年をバイクに乗せて病院に向かいました。
クラビでは、先の10月23日にもノッパラットタラビーチで4歳のタイ人少年が、1月にはアオシアウビーチで7歳のアメリカ人少年が、2019年にもアオナンビーチで5歳のタイ人少年が犬に襲われています。
好天の続くハイシーズン入りしたタイ。在住者はクラビに限らず旅行をする機会もあると思いますが、野良犬にはご注意を。
▼関連記事
またもタイ南部クラビのビーチで子どもが野良犬に襲われる
タイ南部のビーチで7歳少年が犬の群れに襲われる

犬「なんでなでてくれないの(怒)」 在宅勤務の意味がわからず家にいるのになでてくれない飼い主さんに激おこ

2020/11/20 08:30
 今までは「家にいる=かまってくれる」だったのに、ここのところ事情が違います。なぜなら、在宅勤務とは働く場所が職場から家に変わっただけで、仕事をしているからです。それだとかまえないときもある!
 しかし、てまりちゃんからすればそんなことは知りようがない話。なでてくれないことに不満なことがよくわかるお顔でとっきーさんを見上げます。怒っているとはいえ、そのお顔はかわいいとしか言いようがないプリティーフェイスなのですが……。