犬 無償でお手をやれと? → あなた 大好きワン! …|スペイン生まれでドイツ育ち 横浜に暮らすブルーノ君 …|御殿山にいた鬼滅犬 枚方フォト

犬「無償でお手をやれと?」→「あなた、大好きワン!」 ワンコが豹変する“ある条件”を描いた漫画が面白かわいい

2021/02/21 22:00
 しかしどうでしょう、小林さんがおやつを手にして呼ぶと、ちゃめちゃんの目はキラッキラに。飼い主さん大好きオーラを出しながら、前足も勢いが余りすぎて「シュダッ!!」と飼い主さんの手を通り越し、お手ではなく「腕」になっちゃってます。さっきと動きのキレが違いすぎる!
 投稿されたInstagramでは、実際の様子も動画で公開されていますが、ビックリするほど漫画通り! 最初はあくびしながらお手をしていたちゃめちゃんも、おやつを確認した後は目がカッと開かれ、輝きが増しています。しかも、全く興味なさそうだったハニィちゃんもちゃっかり集合している!

スペイン生まれでドイツ育ち、横浜に暮らすブルーノ君 家出してまで飼い主さんを探し求めた「運命的な理由」(まいどなニュ…

2021/02/21 16:32
スペイン生まれでドイツ育ち、横浜に暮らすブルーノ君 家出してまで飼い主さんを探し求めた「運命的な理由」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

御殿山にいた鬼滅犬【枚方フォト】

2021/02/21 15:00
今回のフォトは御殿山駅近くにある「戦国居酒屋 援軍山」の前にいた鬼滅犬のフォトです。
写真右手。バイクからちょこっと顔をだしています。
ワンちゃんが頭に巻いているバンダナは鬼滅の刃の主人公である竈屋炭治郎の服の柄でした。
お花が入ったカゴを咥えているのがまた可愛らしい。

そして、お店には鬼滅の刃グッズがいっぱい飾られています。
強く〜なれる〜
そんな目をしていました。