最高に可愛い笑顔を向けてくれていたおばあちゃん犬 写…|春夏にピッタリなIDOG&ICATオリジナル新作ドッ…|~犬と楽しむワンランク上のナチュラルな暮らしを提案す…|他

春夏にピッタリなIDOG&ICATオリジナル新作ドッグウェアが新発売!カジュアルなデザインから可愛いものまで愛犬の着…

2021/02/22 17:58
■季節に合わせた快適な機能性ウェア
春は愛犬にとって大敵である虫も多くなる季節。
IDOG&ICATの定番機能ウェア【MOSCAPE COOL】は愛犬を虫から守る防虫機能とひんやり機能加工を施しています。
虫から愛犬を守り、さらに体温の上がりすぎを防ぐ春や初夏にピッタリのウェアです。
気温が高くなる真夏には、接触冷感ウェア【COOL Chill】や【COOL ME】シリーズがオススメ。
暑さとUVカット効果で強い日差しから愛犬を守ります。
新作のレインコートには従来の簡単着用のイージーレインコートに加え、エコバッグのように畳んで持ち運びができるタイプが新登場。
コンパクトに持ち歩けるので、梅雨時期の突然の雨にも対応できます。
季節に合わせた機能ウェアで愛犬も過ごしやすく。

~犬と楽しむワンランク上のナチュラルな暮らしを提案するお店~

2021/02/22 17:29
江戸川区船堀に犬と一緒に楽しめるナチュラルな暮らしをコンセプトにしたお店を
オープンいたします。
店内は西海岸をイメージした白を基調とした作りになっていて、犬の健康を考えた
ごはんやおやつ、散歩が楽しくなるグッズ、コロナ禍の中、家での時間も楽しくなる
オシャレで可愛い雑貨を中心に取り揃えています。
もちろん、犬を飼っていない方向けにも洋服・生活雑貨を取り揃えていますので
是非遊びに来てください。どんな食事が犬にとって体の負担が少ないかや、取り扱っている商品について詳しく知りたい!そんな方はお店に遊びに来ていただいた際は是非、
店長お聞きください。
            問い合わせ先:03-3877-5313
            URL:no11dogstudio.storeinfo.jp/
《No.11 DOG STUDIO》の5つのこだわり
1.質の良い食事を提供(オーガニック製品・BIO製品を中心にフードをセレクト)
2.ハンドメイド作家のオリジナル商品を多数販売。1部オーダーメイドも出来ます
3.量販店では販売していない犬用のセレクト雑貨・ウェアー・リードを販売
4.毎日の生活に犬をモチーフにした雑貨を多数セレクト
5.人や犬のための癒しグッズや環境にやさしいサ……

これは怖い プールサイドで遊んでいた犬 次の瞬間 「うちの犬にも起きた」

2021/02/22 16:15
アメリカ・テキサス州に住むダン・ホームズさんは2匹の犬を飼っています。
2021年2月、テキサス州は記録的な寒波に見舞われました。ダンさんが暮らす地域にも雪が降り、自宅の庭にあるプールには氷が張っていました。
この日、ダンさんが庭で雪かきをしていると、2匹の犬たちはプールの近くで遊んでいました。
するとメスのクリスティが何気なく、凍ったプールに入って行きます。
そして次の瞬間、氷が割れてクリスティがプールに落ちてしまったのです。
ダンさんはすぐに事態に気付いて駆け付けます。しかしプールに張った氷は彼の体重に耐えられないことは明らか。
なんとかしてクリスティを助けようと彼が氷に手をつくと…!
Warning, if you have pets be careful. Watch this video, thank goodness I was out near the pool. So Michelle Davis I did try your cold plunge but not on purpose. It was pretty darn cold.
Posted by Dan Holmes onMonday, February 15, 2021思いがけずに自分まで落ちてしまったダンさん。
彼は投稿で「わ……

犬と鶏の決闘!? 勝負の結末は?…その決定的瞬間に爆笑「マンガみたい」「目ぇ!!」と話題に

2021/02/22 15:30
 「結末」とツイートされた犬と鶏の決闘をとらえた写真が話題です。羽を広げて威嚇する鶏を前に、びっくりして目が飛び出しちゃってる犬さん。その決定的瞬間に「マンガみたい」「目!!目ぇ!!!!!」「この表情にずっと笑ってる」「表情豊か!笑 驚きが伝わる」と吹き出してしまう人が続出しています。
決闘がはじまりました(提供:なおしゃんさん)
 赤い花びらが散った庭を背景に、黒と黄色の羽を大きく広げた赤いトサカの鶏と、首元が白い黒い犬という鮮やかな色彩に「すごい。日本画みたい。」という人も。なおしゃん(@naosyan09)さんのこのツイートは、2万いいねがつきました。
「日本画の題材になりそうな躍動感!」(提供:なおしゃんさん)
 犬さんは、保健所から引き取った雑種でりおちゃん(1歳)。鶏は、飼い主さんの娘さんが自由研究で卵から孵化させた雑チャボのチョビくん(1歳)です。「結末」のツイートは、同じ日にツイートした「庭で決闘が行われてい……

“鼻ぺちゃ犬”の合同写真展&物販展が埼玉・浦和に初上陸、チワワの作品やパグの限定グッズ

2021/02/22 15:15
“鼻ぺちゃ犬”の合同写真展&物販展「鼻ぺちゃ展 in 浦和」が、埼玉・浦和パルコにて2021年3月3日(水)から3月9日(火)まで開催される。
“鼻ぺちゃ犬”の合同写真展&物販展「鼻ぺちゃ展」は、フレンチブルドッグやボストンテリア、シーズーなど鼻の短い犬種“鼻ぺちゃ犬”に特化した合同写真&物販展だ。そんな「鼻ぺちゃ展」が浦和パルコに初上陸。会場では、インスタグラムで不動の人気を誇る“鼻ぺちゃ犬”「たらちゃん&ふねちゃん」や、パグの「はちべえ」など見ているだけで癒やされるキュートな作品を展示する。
また、チワワの親子が話題の「maika」や、モデル犬としても活躍するボストンテリアとフレブルの「ゼロレイ」なども登場。
さらに、物販コーナーでは、シーズー漫画で有名な「AUNITEM」が限定&新作グッズを展開するほか、ハンドメイドで制作するハーネスやリードが即完売するほど人気の「choborinkoubou」のオリジナルトートバッグなど、総勢32組の“鼻ぺちゃグッズ”が勢揃いする。
詳細鼻ぺちゃ犬の合同写真展&物販展「鼻ぺちゃ展 in 浦和」
開催期間:2021年3月3日(水)~3月9日(火)
営業時間:10:00~20:00※館側の営業時間に準ずる
休館日:なし
会場:浦和パルコ1階 ⾚のエスカレーター横・センタースペー……

今日は猫の日。猫に多い名前は?その傾向は? 犬も猫になれちゃう!?フォトフレームも公開。:時事ドットコム

2021/02/22 14:16
今日は猫の日。猫に多い名前は?その傾向は? 犬も猫になれちゃう!?フォトフレームも公開。:時事ドットコム  時事通信

犬っぽい猫はアリ!? サイト「エレオノールのねこ」オープン

2021/02/22 14:08
 スウェーデン出身の女性陶芸家・エレオノール・ボストロムは、もともと犬がテーマの作品を作っていたが、ある時から猫を扱うようになったという。“いま注目すべき作家の注目すべき作品を取りそろえた”トンカチ(東京)は、2月22日の「猫の日」に合わせて、そのエレオノール作品を集めたサイト「エレオノールのねこ」をオープンした。彼女が作る猫は、どこか犬っぽいのが特徴。猫の日のプレゼントに、一つひとつ手作りの箸置き(税込み3,080円)やコーヒーカップやティーカップ(いずれも同13,200円)を贈ってみてはいかが? 作品ごとに微妙に異なる猫の表情を楽しむことができるよ。

『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第20話「お母さん」

2021/02/22 12:20
2020年10月より放送が開始されたショートアニメ『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第20話先行カットが公開された。
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』は松本ひで吉の同名漫画が原作。SNSで漫画を投稿したことから口コミで話題となり、累計300万リツイート&1000万いいねを獲得。
さらに、原作コミックは4巻まで発売しており、累計60万部を達成している話題作だ。
2021年1月15日(金) から第2クールの放送が開始となっており、第20話「お母さん」は2021年2月26日(金)深夜より放送予定。
なおショートアニメなのであらすじは見てのお楽しみ。
>>>『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』第20話先行カットを全て見る 
(C)松本ひで吉・講談社/犬と猫製作委員会