ロシアのワンちゃん 生放送中の気象キャスターからマイ…|伊勢 おかげ犬サブレ 飾り付け おかげ横丁で親子ら楽…|味にうるさい犬と猫 おいしいエサ にハッスルした結…|他

ロシアのワンちゃん、生放送中の気象キャスターからマイク盗む⇒驚きの速さで逃走

2021/04/04 11:36
マイクを取られたキャスターの女性は、一瞬唖然とした表情を見せ、犬を追いかけて走り始めました。カメラも、そのあとを追いかけます。
ニュースメディアMediaiteによると、中継はいったん途切れ、スタジオに戻ると司会の女性は、驚いたような表情を見せながら、冷静に次のように説明しました。
「レポーターの中継が切れてしまったようです。間も無く繋がろうとしています」
幸いなことに、この話はハッピーエンドを迎えました。

伊勢「おかげ犬サブレ」飾り付け おかげ横丁で親子ら楽しむ 三重

2021/04/04 11:00
 【伊勢】三重県伊勢市の伊勢神宮内宮前おかげ横丁の飲食店「野あそび棚」で3日、手作り体験「世界に一つだけのおかげ犬を作ろう」が開かれた。家族連れらが、犬をモチーフにした焼き菓子「おかげ犬サブレ」に色と ...

味にうるさい犬と猫 『おいしいエサ』にハッスルした結果!?『犬と猫どっちも飼ってると』

2021/04/04 10:38
味がお気に召さない場合でも、お気に召した場合でも、犬と猫に振り回される松本さん。
後者の場合はエサの味がよすぎるゆえの展開であるため、松本さんも「なんと理不尽な…」と思ってしまったことでしょう。
ちなみに、犬や猫の味覚は人間よりも低いそうです。また、犬と猫で強く感じる味の分類も異なるとされています。
だからこそ、時には人間以上の強いこだわりを持ってしまうのかもしれませんね!
単行本『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第6巻が発売決定!2021年4月13日に、『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』の第6巻が発売されます。
第6巻の限定版には、とても豪華な付録がついていますよ。詳細については、こちらの記事をご覧ください!

いつかは”イッパシ”のパートナーに? 微笑ましい犬と子どもの関係性に「情報量多いw」「犬の他人事感すごい」

2021/04/04 09:30
 畑作業で奮闘している男の子に、我関せずな柴犬の写真がツイッターで話題に。男の子と柴犬の関係性は”新人作業員”と”監督”の関係性で、日々作業する様子を柴犬はただただ見守り、のんびり指示を出しているようにも見えるという。飼い主さんに彼らの関係性について話を聞いた。
【写真】新人作業員に”ポロリ”トラブルも? 柴犬・はっちゃく監督はとことんマイペース
■最初は無関心も…畑仕事を開始後、柴犬から心を開いた
 投稿主は柴犬が作る赤いキウイさん(@farm_docan)で、希少品種である“赤いキウイ”を家庭菜園で栽培・収穫する様子をSNSで発信している。たびたび投稿される男の子と柴犬の写真には「情報量が多いw」「犬の他人事感がすごい」「まじめに作業しているのは分かるけど笑っちゃう」と反響が。
 「もともと、世間にあまり知られていない、赤いキウイの美味しさや作り方を多くの人に知っていただきたくてツイッターやインスタグラムを始めました。今回の投稿をきっかけにたくさんの方々にフォローいただけて、とても驚いています」と飼い主さんは語る。
 柴犬は、はっちゃく監督と飼い主さんご家族から呼ばれており、新人作業員の監督だけではなく、畑のパトロールも行う。夜に出没する鹿や猪が畑を荒らすこともあるが、柴犬は畑に到着すると野生のスイッチがオン。野生動物の痕跡のパ……

すごい!警察犬・はなちゃん、捜索7分で行方不明者を発見 埼玉の羽生署が表彰、ご褒美におもちゃの人形も(埼玉新聞)

2021/04/04 08:53
すごい!警察犬・はなちゃん、捜索7分で行方不明者を発見 埼玉の羽生署が表彰、ご褒美におもちゃの人形も(埼玉新聞)  Yahoo!ニュース

見ていたら分かるよ...!「犬好き」を主張していた女性の嘘がバレる瞬間って?

2021/04/04 08:00
子供・動物・かわいいものなど女性が好きだというと印象が良くなるものってありますよね。自分のことを女性らしいと思ってもらいたいために、あえて好きなふりをしているという女性もいるでしょう。
しかし、嘘は態度でバレてしまうものです。嘘がバレると意中の彼かの信用を失ってしまうことになりかねません。そこで、犬好きを主張していた女性の嘘がバレる瞬間について紹介します。犬好きじゃないことをバレたくないという女性は、参考にしてみて下さい。
子犬にだけ反応する
犬好きな女性は成犬・子犬関係なく犬が好きです。自分のお気に入りの犬種はあれど、この犬は好き、この犬は嫌いといった選別をしません。そのため、子犬にだけ反応してかわいいという女性は、エセ犬好きだとバレてしまいます。
子犬は小さくてコロコロしているからかわいいけれど、大きな犬は好きでも何でもないという女性もいるでしょう。子犬だけが好きだとわざわざ言うこともないので、総称して犬好きと言っていた場合、本当の犬好きの男性からは嘘をついていると思われてしまいますよ。
舐められるのを嫌がる
犬と戯れていると、顔や手を舐められることもありますよね。犬好きの女性ならば特に気にせずそのまま舐めさせてあげることが多いです。しかし、なめようとする気配を察知した途端、すぐに手を引っ込めたり顔を反らすと犬好きが嘘だと……