犬も食わねぇよ / INUMO KUWANEEYO …|交通安全犬 シュン 君見守り 神埼小新1年生初登校を…|命拾いした! 集団接種の中止告知にほっとする柴犬さ…

犬も食わねぇよ。/ INUMO KUWANEEYO、オリジナル楽曲「ビビってんのか?」配信リリース

2021/04/17 23:45
“っぽい曲シリーズ”を量産するYouTuber発のコミックバンド“犬も食わねぇよ。”が、4月18日(日)にオリジナル楽曲「ビビってんのか?」を配信リリースする。
バンドは、2021年はオリジナル曲でのヒットを目指し、「1年以内に、オリジナル曲がYouTubeで100万回再生行かないと、解散」という目標を立てて活動しており、2021年一発目のオリジナル楽曲としてリリースされるのが今作「ビビってんのか?」である。なお、オリジナル楽曲のリリースに伴い、今作よりアーティスト名を「犬も食わねぇよ。」から「INUMO KUWANEEYO」に変更もしている。
今楽曲の作詞・作曲を担当したメンバーの完全制覇サスケ&マンモーニ拓磨は、「初めて本気のオリジナル曲を作りました!僕らのことをYouTuberだと思ってる人に一番聴いて欲しいです!かっこいい音、鳴らしてます!」と語り、オリジナル楽曲に対する熱意の高さを見せている。なおYouTubeでは、「ビビってんのか?」のミュージックビデオをすでに公開している。

交通安全犬「シュン」君見守り 神埼小新1年生初登校を出迎え

2021/04/17 23:30
こちら さがS編集局読者とLINEでつながり、書き込みがあった身近な疑問や困りごとを取材する双方向型の報道スタイルを始めました。 ウェブ写真館紙面に掲載された写真以外のものをウェブ写真館に掲載しています。 選挙さが特集佐賀県内の選挙についてまとめています。 オピニオン識者へのインタビューや寄稿など、さまざまな手法で社会を読み解いていきます。 さが未来発見塾佐賀県内の中高生にふるさとの未来を考えてもらう「さが未来発見塾」。 地域の未来を担う「人づくり」応援キャンペーン企画です。 士業バンク日々のお困り事を相談してみませんか?佐賀で活躍するその道の専門家「士業」の方に一度ご相談ください。 ……

「命拾いした!」集団接種の中止告知にほっとする柴犬さん 「ウケる」「また明日な」と爆笑(まいどなニュース)

2021/04/17 16:30
「命拾いした!」集団接種の中止告知にほっとする柴犬さん 「ウケる」「また明日な」と爆笑(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース