犬種に合わせた栄養補給食が誕生!トイプードル用/フレ…|J2甲府 夏季限定の”甲斐犬”デザインに海外ファンも…|お座り でも 伏せ でもない 犬のスペシャリストが…

犬種に合わせた栄養補給食が誕生!トイプードル用/フレンチブルドッグ用サプリがインスタグラムでも話題に

2021/06/17 10:30
  ONE PLUS サプリ特設サイト:https://bauwaw.com/pages/one-plus-supplement
『ONE PLUS サプリ』 4つのこだわり
1.犬種に合わせて栄養成分を配合したサプリメント
身体的・遺伝的な特徴によって、陥りやすい身体の不調やケガは犬種によって違います。そのため、本来は普段から積極的に摂りたい栄養成分も犬種によって異なってくるはずです。
そこで、犬種にあわせた栄養補給習慣が必要だと考え『ONE PLUS サプリ』は誕生しました。今後はお客様のご要望の声の中から、対象の犬種を広げていく予定です。
2.香料や着色料は一切無添加
チキンエキスなどの食いつきをよくするための成分や、見た目をよくするためだけの成分は一切使用していません。毎日からだに入れるものだからこそ、不要なモノを排除し、必要なものだけで成分を構成しました。人の食品としても問題がないヒューマングレードです。
3.品質管理が徹底された生産現場
ONE PLUSはGMP認定を受けた、高いレベルの衛生管理がなされた国内工場(認定番号27419)で生産しています。人が食べる食品と同等の品質管理のもと製造しているため、安心してパートナーに与えていただけます。
※GMPとは、Good Manufacturing ……

J2甲府、夏季限定の”甲斐犬”デザインに海外ファンも反応 「素敵なユニフォーム」(Football ZONE web)

2021/06/17 08:31
J2甲府、夏季限定の”甲斐犬”デザインに海外ファンも反応 「素敵なユニフォーム」(Football ZONE web) - Yahoo!ニュース  Yahoo!ニュース

「お座り」でも「伏せ」でもない。犬のスペシャリストが最初に「名前」を教える理由

2021/06/17 04:01
名前を付けるでしょう。そして、そこから何をしますか?
家の中に連れてきて、犬に何をしますか?何を教えますか?
メルマガも129号になり、分析の仕方や犬との向き合い方をずっと書いてきていますが、これからメルマガに興味を持たれて読む方もいらっしゃるでしょう。基本の基について、お教えします。
というものも、私はクライアントさんにまず聞くことがあります。「その犬に教えていること」を教えてくださいと…。言い方は様々で「ご自分の犬ができることを教えてください」と聞く場合もあります。そうすると、100%、どの犬も「座れ」はできると答えを頂きます。そうです。100%、皆さん「座れ」は教えますよね?
ですが、恥ずかしながら、私の飼っていた犬に「座れ」ができない犬は3匹ほどいました。(笑)。うちにいる、今年道で捕獲したチワワのマナは、未だに「座れ」はできません。偶然座ってトリートを貰うことはありますが、私のコマンドではできません。
「座れ」は、まずどなたも、犬に最初の教える「コマンド」ではないでしょうか?私は犬にまず、何を教えると思いますか?「座れ」でもなければ、「伏せ」でもありません。「マテ」でもないし、「カム」でもありません。以前もよく聞かれることがありましたが、私はこれらをまず教えません。
私が最初に教えるのは、「名前」です(当たり前ですよ……