ロイヤルカナン ジャポン 食事療法食 トリーツ 新発売|#2-3 残虐な*鬼の 少年期の心の闇 怒濤のど…|韓国ムン・ジェイン大統領 ワンちゃんと猫ちゃんが大好き|他

【#2-3】残虐な殺人鬼の、少年期の心の闇。怒濤のどんでん返しが待ち受ける、衝撃のミステリー!

2019/09/02 18:03
 そうして白石はいま、古こ塚づか市の『メンタルクリニック早はや瀬せ』にいる。
 ひさしぶりに締めたネクタイのせいで、喉もとが窮屈だ。体形を保っておいてよかった、と白石はひそかに安あん堵どした。身に合わないスーツでは、「着慣れていないな」とすぐに見破られてしまう。
 院長の早瀬医師は、六十代後半とおぼしい。七年前よりいくらか瘦せ、いくらか白髪が増えたようだ。彼は縁なしの眼鏡をずりあげて、
「担当の少年が成人になっても、調査官のお仕事は終わらないんですね。このたびのことは、わたくしどもにとっても悔やまれます。まことにご苦労さまです」
 と生真面目に言った。
 白石の良心がずくりと疼うずく。しかし押し殺して、
「検察は、あらゆる材料を欲しがりますから」
 と答えた。
 この返答だけなら、すくなくとも噓うそではない。無表情を装って言葉を継いだ。
「治郎くんの試験観察を終える際、こちらでの診療の継続を条件にしたかと記憶しております。あれ以後の彼について、おうかがいしてよろしいでしょうか」
「それが……」
 目に見えて、早瀬医師の顔が曇る。
「あまり、ご期待に添える情報はないかと」
「通院はつづかなかったのですか?」
 白石の問いに、医師は眉根を寄せた。
「一箇月ほどは、約束どおり毎週……

韓国ムン・ジェイン大統領、ワンちゃんと猫ちゃんが大好き

2019/09/02 16:00
写真:BLUE HOUSE/AFP/アフロ 8月30日、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は、青瓦台(大統領官邸)で飼育していた6匹の子犬を、地方自治体に引き渡した。それでもなお、青瓦台には3匹の豊山犬、1匹の保護犬、そして1匹の猫がいるという。 文大統領は、韓国では動物好きとして知られている。選挙でも保護犬を引き取ることを公約にあげ、実際に大統領就任後、動物愛護団体に保護されていた「トリ」とい…
記事全文を読む

耐荷重がアップして 多頭飼いでも移動が楽々中型犬向けペットカート2019年10月上旬発売

2019/09/02 15:00
 本製品は、従来20kgまでだった耐荷重が30kgまで対応となり、中型犬や多頭飼いでも乗せることが可能です。また、メッシュ窓がカゴ部分に2カ所、幌に2カ所の合計4カ所にあり、通気性が高く快適に過ごせます。カートからキャリーを外して使う際には前面のメッシュ窓の開閉ができるので、ワンちゃん自身で出入りが可能となりペットハウスとしてもお使い頂けます。
 また、8カ所のホックを外すだけでシートの取外しができ、丸洗い可能で、いつでも清潔を保ちます。
▼さらに詳しい製品の詳細はコチラ!▼
https://compet.jp/products/cart/miliclan_alpha.html
製品に関するお問い合わせ:コンシューマープラザ TEL:048-797-1004

愛犬を連れて車で旅行していた一家が食事中に犬を盗まれる。地元メディアの協力を経て犬を所在が明らかに(アメリカ)

2019/09/02 14:36
 ルーシーは、無事にマシアスさん一家のもとへと戻った。その後、マシアスさんのフェイスブックには「『KHOU11』のマット・ドハーティー記者がルーシーを見つけてくれました!!感謝の言葉もありません!!」と、喜びが綴られた。
 大切な家族の一員である愛犬に、もしかしたら2度と出会えなかったかもしれないマシアスさん一家は、この経験から「今後はもっと慎重になり、もう2度と犬から目を離さない」と固く誓ったそうだ。
 なお、モンゴメリー郡保安官事務所では引き続きこの一件を捜査しているが、ルーシーを連れ去った女性に対して窃盗容疑で起訴するか否かについては、明らかにされていない。
References:The Western Journalなど / written by Scarlet / edited by parumo
全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52278673.html
 こちらもオススメ!―動物・鳥類についての記事―
年老いた猫たちのために楽園を作り、その最期を看取り続けている夫婦(アメリカ)やめてやめて!目が回っちゃう~!ハムスターに大きなお世話をするインコ5匹の子猫に愛されるポニーとそれを見守るカ……