愛する飼い主の家族のため 再び転生しての”犬生”が始…|犬のためのDewormer市場グローバル成長地域別,…|本当? 犬が勝手にポルノ番組を見てしまい追加請求が…

愛する飼い主の家族のため、再び転生しての”犬生”が始まる!『僕のワンダフル・ジャーニー』(紀平照幸)

2019/09/08 23:20
 2017年に公開され、愛犬家の涙を誘った『僕のワンダフル・ライフ』。飼い主のイーサンと幸せな日々を送っていたものの、寿命を迎えた犬のベイリー。しかし「もう一度イーサンに会いたい」という強い願いによって別の犬として生まれ変わることができました。その後も何度も転生を繰り返し、ついに成長したイーサン(デニス・クェイド)と再会を果たしたのです。この感動作の続編が登場。
 月日は流れ、イーサンは初恋の人ハンナ(マージ・ヘルゲンバーガー)、彼女の事故死した息子の妻グロリア(ベティ・ギルビン)とその娘CJと暮らしていました。しかし子育てをめぐって嫁姑が対立。グロリアはCJを連れて出て行ってしまいます。やがて年老いたベイリーにも“犬生”を終える時が…。イーサンは彼に「孫のCJを見守ってくれ」と頼みます。
 その約束を守るために生まれ変わったベイリー。今回はCJと出会い、彼女の悲しみを癒し守るための旅が始まります。
 今回ベイリーが転生するのは、まずは前作のラストに登場したグレート・ピレニーズとバーニーズ・マウンテンドッグのミックス、ビーグルとキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルのミックス犬(キャバグル)、アフリカン・ボーアボール、ヨークシャーテリアの4種類。前作からずっとベイリーの声を演じるジョシュ・ギャッドのナレーションに合わせた犬たちの演技や表情は……

犬のためのDewormer市場グローバル成長地域別,製品の種類,主要なアプリケーション解析へ2019and予測へ2025

2019/09/08 22:23
犬のためのDewormer 2019 市場 調査報告書 は 犬のためのDewormer 市場 に投資しており、事業を拡大したい投資家にとって非常に便利です。直感と経験は常に役立つかもしれませんが、実際の事実はあなたのものです多くの場合、市場のより正確な概要を説明します。この犬のためのDewormer 2019業界レポートは、さまざまな製品タイプ、さまざまな地域と国のアプリケーションを使用することによって、お客様から肯定的なフィードバックを受けています。
2019年CAGRとしての副産物を通じて、2019年市場におけるこの極端なクライアントおよびアプリケーションのようないくつかのセグメントにおけるグローバル犬のためのDewormer市場。
サンプルレポートの要求@ www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/14058940
タイプは以下のとおりです。
子犬の犬のための
 
 大型犬用
アプリケーションは次のとおりです。
犬クリニック
 
 個々
犬のためのDewormer 市場 のトップキープレーヤー:
バイエル
 
 前線プラス
 
 メルク
 
 PetArmor
 
 Ramical……

【本当?】犬が勝手にポルノ番組を見てしまい追加請求が来てしまう!!

2019/09/08 20:00
犬が勝手に見たんです!本当です!テレビやネットなどなど・・・スケベなコンテンツへのアクセスも容易になり、クレカ情報を登録してポチッとするだけで、すぐスケベビデオを見られる様になった昨今。
お世話になっている皆様もいらっしゃるだろうが、その容易さから、思わぬアクシデントが起きてしまった人もいるようだ。
今年7月、アメリカ在住のトーマス・バーンズさん(58)という男性のもとに、いきなり身に覚えのない約7500円(70ドル)の請求がきたという。
His dog ordered porn. He got stuck with the bill. https://t.co/zvuHXFBAze
— The News & Observer (@newsobserver) 2019年8月30日
請求元は、衛星放送の”DirectTV”。この放送のプレミアムプランに、ハスラーチャンネルというポルノビデオ専門チャンネルがあった。
しかしこのチャンネルは、視聴時間ごとに追加料金がかかるため普段は見ていなかったそう。しかし、バーンズさんが飼っているビション・フリーゼのマリノが、リモコンを勝手に操作しチャンネルを回してしまったのだという!
バーンズさんによると、ベッドの上に乗っていたリモコンにマリノが飛び乗り、その勢いでボタンがおされてしまった……