超巨大ハリケーンから犬たちを守れ!97匹の野良犬を自…|爪切りが嫌いな犬 何とか逃れようとしてとった行動に6…|渡辺美奈代 その目的は何? 犬用バギーの購入検討に…|他

超巨大ハリケーンから犬たちを守れ!97匹の野良犬を自宅で救助した女性に称賛の声

2019/09/11 20:00
文:三川璃子
今月、今年最強のハリケーン「ドリアン」がカリブ海の島国バハマに直撃。40人以上の死者が出るほどの壊滅的な被害を及ぼした。
そんな中、バハマに住む1人の女性が97匹の野良犬を救ったと、世界中で注目を集めている。
自宅で野良犬を保護した女性にSNSで反響その女性とは、バハマの首都ナッソーに住んでいるチェラ・フィリップさん。地元の野良犬と米国の養子縁組団体とをつなぐ保護団体のマネージャーをしている。フィリップさんはハリケーンが直撃する前日、ハリケーン「ドリアン」に襲われ命の危険に晒されることになる犬たちを助けたい一心で、97匹もの野良犬を自宅に迎え入れた。
フィリップさんは、大勢の犬でひしめき合う自宅の写真をFacebookに投稿。そこには、犬たちが落ち着いて過ごせている様子が確認できる。
「97匹の犬が家の中にいて、その内79匹が寝室にいます。昨夜からフンとおしっこでめちゃくちゃだけど、ベッドの上は誰も飛び乗ってきません」とフィリップスさん。家の中は音楽が掛かり、エアコンが効いているとのこと。
この投稿を目にした何千人もの人たちはフィリップさんの思いやりの心に感動。「私たちのヒーローだ」「彼らの天使になってくれてありがとう」「神のご加護がありますように」と称賛の声が寄せられた。
しかし、フィリップさんは他の多く……

爪切りが嫌いな犬 何とか逃れようとしてとった行動に6百万人が爆笑

2019/09/11 18:51
犬の爪は人間と同じように、放置しておくとどんどん伸びていきます。伸びたままにしておくと肉球に刺さったり、歩く時に引っかかったりして、思わぬケガをする可能性があるため、爪の手入れは大切です。
しかし爪切りを嫌がる犬は多いもの。怖がって暴れるなど、なかなか爪を切らせてくれない犬に毎回苦労している飼い主も多いことでしょう。
こちらのワンコも爪切りが大嫌い。爪切りを構えた飼い主さんから「さあ左手を出して」といわれますが、無視します。
その後、飼い主さんに手をとられてしまい、観念したかと思いきや…。
これでは切れません!!
この動画は600万回以上再生され、見た人たちが大爆笑!たくさんのコメントが寄せられています。
・超ウケる!ピットブルの性格は最高だよ。
・この犬に匹敵する俳優はいないわね。
・このビデオをアカデミー賞に送るべき。
爪を切られるだけなのに、恐怖のあまり失神してしまったかのような演技をする犬。よく見ると目がチラチラと動いています。
爪切りをなんとか逃れようとしていろんなリアクションをする犬がいますが、ここまで演技派の犬はなかなかいないでしょう。
「アカデミー賞受賞間違いなし!」といわれるほど、見事な『気絶』演技を披露したワンコでした。
[文・構成/grape編集部]
出典u/_N……

渡辺美奈代、「その目的は何?」犬用バギーの購入検討に批判殺到

2019/09/11 18:00
 タレントの渡辺美奈代(49)が8日、自身のブログを更新した。
 渡辺といえば先日、「朝から学校の委員会に出席してバタバタと夕食の買い出し夕食作り〜。やっとホッと一息。今夜はレモンケーキいただいちゃいます」というコメントともにレモンケーキの写真を投稿。しかし、先日一日に二度も手作りをしたシフォンケーキを連想させてしまう流れとなり、フォロワーからはツッコミが寄せられていた。
 そんな渡辺がこの日、「BUGGY、、、悩む」というタイトルでブログを更新し「今日も主人とBUGGYを見ながら「どれがいいのかなぁ?」悩むねぇー!!一応カタログを頂いてきましたがさて?三輪?四輪?うーんどんなのがいいのかしら?子供たちが幼い頃以来だから進化もしてるしペット用は初めてだし・・・みなさんおすすめのBUGGYありますかー?」と綴った。2匹の小型犬を飼っている渡辺はお散歩用のバギーを検討しているようだ。
 しかし、この投稿に対してネット上からは批判的なツッコミが殺到している。
「老犬じゃあるまいし散歩もろくにしてないしバギー要らない」
「バギーに乗せて散歩してる犬って嬉しいの?」
「犬だってストレスたまる」
「犬の散歩たまーにしか行かないのにバギー?」
 犬をバギーに乗せて散歩させる場合にはそれなりの理由がある場合が大半である。たとえば、……

#パンダと犬 最新刊の描き下ろし中面一部解禁! 梅ちゃんとの思い出を描いた切ない「犬いない」& 思わず笑ってしまう「…

2019/09/11 17:40
[ぴあ株式会社] ~ 発売日にあの衝撃の“グダグダ”インスタライブが復活!? ~

給食帽をかぶった犬!? タヌキにも似たポメラニアン、シーツをまとった姿が好評

2019/09/11 16:38
シーツをかぶってじっとしている犬の動画がTwitterに投稿され、話題を呼んでいる。身にまとっているのはシーツであるものの、顔の方にズームをしてみると、まるで給食帽をかぶっているかのよう。リプライには「可愛い」など様々なコメントが寄せられている。
シーツを洗濯するため、剥がしている最中に、宅急便が訪問してきたので中断し、玄関に向かい、荷物を受け取り戻ると、給食帽らしき帽子かぶった犬がいた。動く様子が全くないのでしばらく放置しておこう。 pic.twitter.com/uXyEHDnT85
— タヌキ似のたろ吉@ポメラニアン (@kyabetubatake) September 7, 2019 動画を投稿したのは、タヌキ似のたろ吉さん。犬の名前もたろ吉ちゃんで、犬種はポメラニアンだが、そのルックスからタヌキかと思われることも少なくないという。動画は、飼い主さんが、洗濯のためにシーツをとっているところで、宅配便が来て作業を中断、戻ってきた時の光景を映したものとのこと。
「動く様子が全くないのでしばらく放置しておこう」との言葉と共にツイートされている通り、たろ吉ちゃんはカメラを向けられても微動だにしない。つぶらな瞳を左右させカメラとも目が合うが、寄っていっても動こうとせず余程シーツが気に入った様子。飼い主さんも「シーツと同化してしまいました」「どこか……

番犬なのに守るのがへたっぴ!? 気が優しすぎるワンちゃん:どうぶつピース!!

2019/09/11 16:07
元気なワンちゃんや猫ちゃん、生まれたての赤ちゃんペットまで......かわいい映像が満載の「超かわいい映像連発!どうぶつピース!!」(毎週金曜 夜6時55分放送)。

世界の犬と子犬の玩具市場分析2019-25 チャックイット, コング, ペットメイト

2019/09/11 14:14
グローバル というタイトルの新しい調査レポート子犬のおもちゃ市場 2019-2025。 犬と子犬のおもちゃレポートでは、犬と子犬のおもちゃ業界に関連するさまざまなセグメントをレビューするために、一次および二次研究方法論のリストをしっかりと使用しています。最近の傾向と深い評価は、犬と子犬のおもちゃ市場の成長を促す主要な要因と考えられています。この調査では、犬と子犬のおもちゃ市場の用途に関する詳細と、マーケティング部門全体で調査された地域レベルの見通しが示されています。 犬と子犬のおもちゃの市場調査レポートは2018年に評価され、その推定は2019-2025年から考慮されています。
犬と子犬のおもちゃ市場レポートのサンプルコピーを入手 https://marketsresearch.biz/report/global-united-states-european-union-china-dog-puppy-toys-market-293613#request-sample
伝えられるところでは、市場シェア、犬と子犬のおもちゃ市場規模、地域の内訳、成長要因、戦略、簡単なセグメンテーション、将来の傾向、犬と子犬のおもちゃ市場の競争状況などのいくつかの産業パラメーターが鋭く決定されます。 犬と子犬のおもちゃの市場規模は、市場収益を伴う過去の成長と未来……

「まるで犬のよう」動物愛護管理センターにいた子猫、先住猫ともすぐに仲良しに

2019/09/11 13:50
文句なしに可愛い子猫時代
動物愛護管理センターに持ち込まれ、保護主さんが引き出した子猫「にこちゃん」。先住の保護猫が2匹いる家庭にもらわれた。2匹のお兄ちゃん猫は仲良しだったので、一緒にした時どうなるか心配されたが、にこちゃんはすぐに溶けこんだ。
動物愛護管理センターから引き出された子猫
岡山県に住む中村さんは、まるくんとこあくん、2匹の保護猫を飼っている。飼い始めて1年くらい経ち、猫との暮らしに慣れてきた頃、もう1匹飼ってもいいかなと思い始めた。
譲渡サイトで探すと、可愛い女の子の子猫が見つかった。動物愛護管理センターに持ち込まれた子猫を保護主さんが引き出したのだという。
2018年12月初旬から1週間のトライアル期間が始まり、保護主さんがケージごと家まで持ってきてくれた。
「先住猫と相性が悪くなければ、初めから飼うつもりでいました。写真で見るより実物のほうがずっと可愛かったんです」
瞬く間に仲良くなった3匹 お兄ちゃんたちとも仲良し、左がこあくん、真ん中がまるくん ……