犬たちがセーターのデザイナーに!? シーザー(R) …|旅から帰宅 犬との感動の再会!となる予定だったが予想…|“家族の一員”だからこそ残しておきたい!ワンランク上…

犬たちがセーターのデザイナーに!?「シーザー(R) ペアルックセーター プレゼントキャンペーン」を実施!

2019/10/01 10:03
「シーザー® ペアルックセータープレゼントキャンペーン」は、クリスマスに友人や家族と楽しく過ごす飼い主を見て、ちょっぴり寂しい思いをしている愛犬が「飼い主とクリスマスを共に楽しめますように」との想いを込めて考えた特別なキャンペーンです。対象製品の応募券を集めて応募すると、「愛犬と飼い主用シーザー® ペアルックセーター」が抽選で1,000名+1,000匹に当たり、飼い主と愛犬が一緒に素敵なクリスマスを過ごすお手伝いをします。
このペアルックセーターは、犬たちによってデザインされています。セーターのベースカラーは犬が走るスピード、セーターのデザインのアイコンは、1分間に振るしっぽの速度から決まるなど、すべて犬の動きによってデザインが決定された、とてもユニークなペアルックセーターです。小型犬用のデザインは、ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア、中型犬用はボーダーコリー、大型犬用はラブラドゥードルが担当し、3種類のスペシャルセーターが完成しました。
このキャンペーンは、2018年に6ヵ国(アメリカ・ロシア・スペイン・イタリア・フィンランド・スウェーデン)で実施された大人気のキャンペーンで、今年は日本を含む10ヵ国(アメリカ・カナダ・日本・ロシア・フィンランド・スウェーデン・オーストリア・ベルギー・イタリア・スペイン)で大々的に実施されます。
シーザー……

旅から帰宅。犬との感動の再会!となる予定だったが予想外の展開にくずおれる飼い主

2019/10/01 00:51
 犬と飼い主が再会する時、そこに様々なドラマが生まれる。最も多いパターンは、飼い主を慕う犬が、再び会えた喜びを全身で表現するというもので、その姿は見ている人々の感動を誘うのだ。
 でもって、この男性もそのパターンを大いに期待していたに違いない。スーツケースや荷物を持ち、我が家へと帰宅。
 愛犬は男性のことをもちろん覚えていたし、出迎えてくれた。そこまではOKだ。だがそこから、予想外の事態が起きてしまう。
―あわせて読みたい―
感動の再会、犬は自分を助けてくれた人のことを忘れないおか~ん!4か月ぶりに再開した犬の親子の感動の再会なんと3年の月日を経て、飼い主男性と再会した犬。果たしてどんな反応を示すだろうか?犬と兵士、感動の再会が再び。派兵されていた海軍兵が7か月後、ジャーマンシェパード犬と再会を果たした時おじいさんはあきらめなかった。いなくなった愛犬を探し続けて3年後、ついに感動の再会を果たす(ジョージア)
 愛犬は男性の帰りを出迎えてくれた。
 男性の元へと急いで駆け寄る犬。
 うん、ここまでは感動の再会までの道のりを歩んでいる。
 だがしかーし!
 犬を抱きかかえようと身をかがめていた男性を素通りし、
 そのまま手荷物の方へといっちゃったよ。
 「で、みやげはどれだ?」ってこと?
 飼い……

“家族の一員”だからこそ残しておきたい!ワンランク上の愛犬写真で「飾る」を愉しむ。犬専門の肖像写真館『薬師スタジオ …

2019/10/01 00:40
“家族の一員”だからこそ残しておきたい!ワンランク上の愛犬写真で「飾る」を愉しむ。犬専門の肖像写真館『薬師スタジオ for DOG』オープン:時事ドットコム  時事通信