浜崎あゆみ 犬と一緒のリラックスSHOT公開で反響 …|犬も猫も家族です 家族を守る法律を|犬神に魅せられ蝕まれていくジュブナイル 犬の哭く村 …|他

浜崎あゆみ、犬と一緒のリラックスSHOT公開で反響「可愛すぎる」「素敵な表情」

2019/11/05 21:10
浜崎は「もうすっかり冬だねー!早くクリスマスツリー出したい」「てか今年一年の時間の流れ方早ーっっっ」などと季節の変化についてコメント。また「チラッと風邪らしきものを感じますが」「病は気からでやり過ごします」と風邪気味であることを明かしながら、犬と一緒にくつろいでいるような様子で、微笑む姿の写真を公開した。
この写真にファンからはSNSで「可愛すぎる ほんまに同じ人間なんーーー!?!?」「めっちゃかわぃぃayuちゃんきたぁぁ」「姫の素敵な表情めちゃ可愛い〜」などと反響が上がっていた。
先日もInstagramを更新した浜崎は「絶賛昼夜逆転生活中。おやすみなさい笑」などとコメントを添え、顔に親指を添えたアップショットを公開。ファンからは「あゆちゃんのぱっちりなお目目が可愛くて大好き」「朝から癒されました」「可愛すぎて反則」「ドアップにやられてしまった」などとこちらにも反響の声が上がっていた。
今年の5月から開催されていた「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2019-2020 A(ロゴ)ーmisunderstoodー」は、12月31日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「ayumi hamasaki COUNTDOWN LIVE 2019ー2020 A(ロゴ) (仮)」から再開される予定だという。
画像出典:浜……

犬も猫も家族です。家族を守る法律を

2019/11/05 21:08
本日行われた院内集会「動愛法、どんでんがえしを防げ! ~本当の動物愛護を推進するために~」が行われました。海生動物愛護法では、動物愛護団体などからの意見を加えて様々な規制を加えています。どんでんがえしとはなんでしょう。海外では、犬猫の赤ちゃんが社会的規範を学んでから譲渡をしましょう、ということから、生後56日(8週間)以下の子猫・子犬の販売を禁じる動物愛護の法律の準備が進められています。
記事全文を読む

犬神に魅せられ蝕まれていくジュブナイル「犬の哭く村」1巻

2019/11/05 20:56
黒川こまち「犬の哭く村」1巻が、本日11月5日に発売された。刊行を記念し、一部書店にて購入者に共通ペーパーが用意されている。
「犬の哭く村」は犬神信仰が強い村を舞台にしたジュブナイルホラー。犬神を作り出し操る力を持つ犬神筋の家系に生まれた月子は、幼なじみ3人と楽しく暮らしていたが、ある事件が起きたことで生活が一変する。蝕まれていく村にやってきた青年の正体、そして次々と起こる事件の真相は。本作は6月までLaLa(白泉社)にて連載され、現在はマンガParkに移籍して連載中。完結2巻は2020年初春に発売される。

「表情が全然違う、幸せそう」「涙が出た」 重い皮膚病だった保護犬のビフォーアフターに感動の声

2019/11/05 20:00
 Twitterユーザーのホタル(@hotarusan0618)さんと暮らすコーギーのエンちゃんは、元気で他の犬たちをまとめるしっかり者。しかし、保健所から保護された当時は、今の姿からは想像つかないほど重い皮膚病をわずらっていました。エンちゃんのビフォーアフターに感動する声が集まっています。
 ホタルさんは「適切な治療さえすれば、元の姿に戻り笑顔も見れる。医療費も驚く様な高額ではない事を知ってほしい」という思いから、保護当時〜治療開始後2カ月のエンちゃんの写真を投稿。皮膚病の回復だけでなく、だんだんと生き生きした表情になっていくエンちゃんの様子が分かります。
 保健所から保護された当日のエンちゃんは、皮膚病のため体中に湿疹が広がり、ガリガリにやせ細ったとても痛々しい姿でした。人間を怖がっていたのか、お部屋の隅に佇み、表情は暗くうつむいています。

自動犬ウォーターディスペンサー市場業界の概要,アプリケーションと2019-2025への分析

2019/11/05 19:29
自動犬ウォーターディスペンサー 2019 市場 調査報告書 は 自動犬ウォーターディスペンサー 市場 に投資しており、事業を拡大したい投資家にとって非常に便利です。直感と経験は常に役立つかもしれませんが、実際の事実はあなたのものです多くの場合、市場のより正確な概要を説明します。この自動犬ウォーターディスペンサー 2019業界レポートは、さまざまな製品タイプ、さまざまな地域と国のアプリケーションを使用することによって、お客様から肯定的なフィードバックを受けています。
2019年CAGRとしての副産物を通じて、2019年市場におけるこの極端なクライアントおよびアプリケーションのようないくつかのセグメントにおけるグローバル自動犬ウォーターディスペンサー市場。
サンプルレポートの要求@ www.precisionreports.co/enquiry/request-sample/14287182
タイプは以下のとおりです。
≤2L
 
 2L、4L
 
 ≥4L
アプリケーションは次のとおりです。
小型犬Sixe
 
 中型犬
 
 大型犬
自動犬ウォーターディスペンサー 市場 のトップキープレーヤー:
PetSafe
 
 Petmate
 
 ……

秋田犬も体感して絶賛! マツダのGVCの酔わない機能はワンコたちにも優しかった【東京モーターショー2019】

2019/11/05 18:03
■大型犬との移動で分かった、GVCの優しい機能とは?・TMS2019オープンフューチャーはワンコも一緒に楽しめました!東京モーターショー2019の2会場をつなぐ無料エリア・オープンフューチャー、夢の大橋の東側を歩いていると、なにやらより一層の人だかりが…。しかも「ワンワンッ!」とワンコの鳴き声も聞こえてきます。無類のワンコ好きであるあたしがワクワク覗いてみると、そこにはたくさんの秋田犬の姿が!
人だかりをかき分けると、そこには可愛い秋田犬!「イヤ~ン超カワイイ!! 触りた~い!!!!!」…でもなんでココにワンコたち?
そこにはマツダのSUV、CX-8のガチアウトドア仕様が並び、その中の1台のCX-8のリヤハッチを開けたところに1匹の秋田犬がチョコンと乗っていました。CX-8はその美しいボディラインにプラス、ガソリン、ガソリン+ターボ、ディーゼルエンジンとバリエーションもあり、また3列シートで使い勝手も良いところがクローズアップされています。
こんな大勢の人に囲まれても勝星クンは超大人しくしていました。そして、マツダの世界初の技術として開発された「G-ベクタリング コントロール(GVC)」「G-ベクタリング コントロール プラス(GVC Plus)」もCX-8の大きなセールスポイントです。
このGVCを超カンタンに言うと、エンジントルクを制……

【インタビュー】愛犬家に大切なのは相手の顔が見えること!老犬向けの体験型ドッグケアカフェが誕生!

2019/11/05 15:56
編集部にメッセージを送る
 老犬専門のフリーマガジン『ぐらんわん!』を発行する編集長・中村真弓氏が、今年8月、東京・世田谷区に老化予防、ケア相談などができる体験型ドッグケアカフェ「meetぐらんわん!」をオープン。同カフェは、 『ぐらんわん!』が掲げる「犬の介護ゼロプロジェクト」を目指すためのフラッグシップショップとなっており、犬連れで来店できるカフェやデイサービス(一時預かり)のほか、老犬の介護・ケア用品の試着体験や販売、飼い主向けのセミナーなどを展開している。今回は同カフェをオープンした経緯やサービスについて、中村氏に聞いた。
――こちらをオープンしようと思ったきっかけを教えてください。
中村氏:2年くらい前から思っていたんですけど、今はAIやコンピューターの時代じゃないですか。ペット業界でも、チャットで獣医さんに病気の相談ができたり、自動餌やり機やペットカメラができたり……。相手の顔が分からない、犬とコミュニケーションしなくてもいいようなサービスが増えてきたことに、愛犬家として悲しい思いがありました。犬の飼い主って、散歩中に立ち話をしたりしてコミュニケーションを取るのが好きなのに対して、時代が逆行してるんじゃないかなという違和感を持っていたんです。 
――実際にコミュニケーションする場も必要だということですね。
中村氏:ハーネ……

むくむくでもふもふな子犬たちに癒やされる! 写真展「秋田犬のおやこ」が秋田県で開催

2019/11/05 13:30
 イベント期間中には写真集とカレンダーの販売も。2019年3月産まれの7匹の子犬や母犬ユキ、出産直前に病気で永眠してしまった父犬カイの姿が見られます。
 男の子4匹、女の子4匹の秋田犬の赤ちゃんたちの産まれたての貴重な姿、元気に成長していく姿、おちゃめな表情、かわいい寝顔……。2020年はかわいい秋田犬たちに癒やされながら12カ月を過ごすのも良いですね!