けがをして日付変更したい 犬と一緒でいい? AN…|JR九州列車運行状況 ソニックが犬と衝突~鹿児島本…|ベラのワンダフル・ホーム 主演犬のクッキング動画解…|他

「けがをして日付変更したい」「犬と一緒でいい?」ANA、電話応対スキルを競う第17回「よりそいの達人コンテスト」

2019/11/07 17:07
 続いて、責任者資格のあるスタッフが出場する「コントローラー部門」の競技がスタート。コミュニケーターを上回る判断力が求められ、責任者としてイレギュラー案件やトラブル、要望などあらゆる状況に臨機応変に対応しなくてはならない。
 コントローラー部門への第一声は選手ごとに違い、コミュニケーターからの内線をバトンタッチする形になっている。今回は「お客さまがけがをしたとおっしゃっていて、とりあえず上に代わってほしいと言われています。代わっていただけますか?」や、「お客さまが届いたご利用券のことで、とりあえず上に代わってほしいち言われています。代わっていただけますか?」など。

【JR九州列車運行状況】ソニックが犬と衝突~鹿児島本線、日豊本線などで遅れが発生

2019/11/07 16:51
関連記事
【JR九州列車運行状況】ソニックが犬と衝突~鹿児島本線、日豊本線などで遅れが発生 玉屋、九州初自社開発パチスロ「パチスロたまピー」導入 【12/24】福岡商工会議所創立140周年事業~創業100年以上の会員などを表彰 セミナー講師必見!格安で、セミナー&DVD製作をしませんか? ついに捉えた!謎のトラックの真相~「世界のクボタ、九州の農業を運送で支える老舗企業」

「ベラのワンダフル・ホーム」主演犬のクッキング動画解禁、味見と採点担う

2019/11/07 15:00
保護された犬が条件だったというベラ役のキャスティング。実際に保護犬だったシェルビーは本作に出演したあと、セラピー犬として活動している。映像ではハワードやキャメロンといった関係者のインタビューを交えながら、シェルビーの活動が紹介されている。後半にはシェルビーがクッキングを見守る料理動画「シェルビーと作るワンちゃんスイーツ」も収められた。シェルビーは味見と採点を担っている。
「ベラのワンダフル・ホーム」は東京・立川シネマシティほか全国でロードショー。11月9日には、悠木と木村が登壇する舞台挨拶が行われる。

“ご神犬”親子で務める「すずひめ号」、誕生神前奉告式に参加 世界遺産の神社

2019/11/07 14:45
 雄2匹、雌1匹の子犬は、全身黒い毛色の紀州犬を父親に、今年9月9日に産まれた。この日、3匹とすずひめ号が参加して拝殿で式を行い、神職が祝詞を上げた。ご神犬となる雄は体長約60センチ。子犬の感染症予防や、すずひめ号の健康面を考慮し、2匹そろった公開時期は未定という。
 同神社に祭られている高野御子大神は、白と黒の犬2匹を連れた狩人に姿を変え、弘法大師空海を高野山へ導いたと伝わる。丹生晃市宮司は「神社と高野山の関係を知ってもらえるよう、先頭に立ってくれればうれしい」と話した。すずひめ号を所有する紀州犬愛好家の豊岡由行さん(44)=橋本市=は「紀州犬について知ってもらい、神仏の世界へ皆さんを導いてくれたら」と期待していた。【松野和生】